• ベストアンサー

Windows 98 サービスパック1

Windows 98 サービスパック1をダウンロード したいのですが、Windows Updateからは 探せませんでした。どうやってダウンロードしたら いいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

下のURLから オンラインサービスの Windows Update からのダウンロード ってできないんでしょうか? または ココ http://www.microsoft.com/japan/win98/downloads/

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/win98/sp1.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

以下のように、もうSP1のダウンロードサービスは終わってしまっています。 SEにSP1の内容がカバーされているので、SEをダウンロード、インストールされてはいかがでしょうか? Windows 98 サービスパック 1 Windows 98 サービスパック 1 には、Windows 98の発売以後に発見されたいくつかの問題と、既知の西暦2000年問題を修正するプログラムなど、公開済みの問題点の修正モジュールが収録されています。 なお Windows 98 サービスパック 1 の内容は、「Windows 98 Second Edition」にも、組み込まれています。 注意 : Windows 98 Second Edition へアップデートした場合、Windows 98 サービスパック 1 のみをインストールすることはできません。 Windows 98 サービスパック 1 単体のみをインストールする場合は、Windows 98 の環境に Windows 98 サービスパック 1 をダウンロードしてご使用ください。 サービスパック 1 CD-ROM の提供は、2002 年 6 月 30 日で終了となりました。