• ベストアンサー

女性の方に質問です。この場合どうしますか?

あなたがカフェに一人で入ったときの事です。 目の前に若い女性の二人組が座りました。二人ともベビーカーの小さい子供を連れています。 会話の声がとても大きかったのと、とてもお母さんの口にするような言葉遣いじゃなかったのが気になって ふと読んでいた雑誌から目を上げてみました。 自分の正面でこちら側に背を向けて座っている女性を見てビックリ。 流行りのローライズのジーンズをはいて、向かい側の子供に何か食べさせていたから余計に前屈みになっていたのですが もろ、お尻が半分以上見えてしまっています。 よく下着が見えている子がいますけど、完全にお尻です。 それもそれ以上は捕まっちゃうだろうって言う程。 もちろん、本人は気づいていないと思います。 気づくと周りの男性客がその女性に釘付けになっています。 忠告してあげたいのですが その二人組は金髪に派手なメイクと服装。 一人は2歳くらいの子供まで金髪。 赤ちゃんの横で二人ともタバコをプカプカ。 もう一人のお母さんはサンダルのまま、片足をイスに乗せています。 「ウゼーよ。マジ、テメーウルセー。マジ死ねよ」 「だろー???そうじゃね?やべぇよな?」 店内に響き渡るような会話。 こんな時、あなたなら声をかけて教えてあげますか? *実は私の体験なのですが、私はちょっと怖くて声をかけられなかったのですが  教えてあげた方が良かったかな?と後悔しています。  みなさんだったらどうしたかお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adelaide
  • ベストアンサー率37% (184/497)
回答No.8

はい、わたしも、声なんてかけません。 他の方もおっしゃっていましたが、次元が違い過ぎます。 間違いなく >「ウゼーよ。マジ、テメーウルセー。マジ死ねよ」 が、返って来ます。 それに、彼女達は「半ケツ」状態は、自覚していると思いますよ。 男友達にも何回か聞いた事がありますが、通勤途上の普通のOLでも、スカートの下がほぼ100%確認できるスケスケのスカートを履いていて男性の視線は釘付け状態だったり、胸を出したりお尻を出したり、同じ女性としてこちらが恥ずかしくなるような人がたくさんいます。 気付いていなかったケースを除けば、露出癖があるのでしょう。 たぶん、男性の視線が集まる=モテると大きな勘違いをしているのだと思われます。 ただ、不思議なのですが、そういう女性の中で、「きれいな人だな」と思えた人は皆無です。 男性の視線の点で考えると、視覚と感情は別・・・という事なのでしょう。 yukiinuさんは、親切な気持ちで思われた事で、そして後悔していらっしゃるのだと思いますが、こういう世の中になって来て、わたしは「悪い」存在には関わらないようにするようになりました。 「悪い」というのは、言葉遣いが悪かったり、態度が悪かったり、感じる「気」が悪かったり・・・という意味でです。 他の心優しい回答者さんも心配していらっしゃいますが、そういう人たちの子供は、同じように育ちます。彼女たちも、同じように育てられたのだと思います。そして、その親も、同じように・・・。 だから、関わらないのが一番だと思います。 これは、「冷たい」というのとは、異質のものだとも思っています。 でも、わたしは、他の女性のスカートのファスナーが開いていたり、カーラーをつけたままだったり、そういう時には、側に行って、隠してあげてから小声で教えてあげるようにしています。

yukiinu
質問者

お礼

>男性の視線が集まる=モテる なるほど~・・・・そう言う考えもあるんですね。 本人が気にしていないならまさに余計なお世話ですね。 それに、『『そういう女性の中で、「きれいな人だな」と思えた人は皆無です。』』というのには妙に納得させられてしまいました。 確かに女性から見て「キレイで素敵」って思う人って身だしなみもきちんとしていて言葉遣いも上品ですよね。 私自身が昔から「リボンほどけてますよ」とか「ストッキング伝線してますよ」とか 自分で気をつけているつもりでも気付かなくて忠告してもらって助かっているタイプなので 何となく、見て見ぬ振りしてしまったことを後悔してしまったのです。 でも、adelaideさんのおっしゃる通りなんだろうなととても納得しました。 参考になるご意見ありがとうございました。

その他の回答 (16)

noname#76764
noname#76764
回答No.17

教えてあげません。教えてあげたいとも思わない。 というか、読んでて思いましたが、お尻が見えていることとかは、 はっきり言ってどうでもいいです。それよりもまず、 あんた真っ当な人間になれよ!と言ってやりたいです。 ああ、子供が可哀想でならない。そういう人間ってやっぱりいるんですね。 これが今後負の連鎖となっていくんでしょうね。

yukiinu
質問者

お礼

なるほどー。 私はまだまだ甘いな!って思ってしまいました。 今回は、お尻が見えていたので教えてあげたら良かったのか気になったのですが 正直、このようなお母さん達って残念だけど私の周りにたくさんいて見かけてしまいます。 子供達、ああならないでよって願うばかりですけど大抵は親をみて育ってしまいますからね。 犯罪を犯す程、厳しくしつけるのがいいとは思いませんが 親となった以上、子供のお手本になる親になって欲しいと思います。 と言うか、自分がそこまで未熟なら子供生むなよ!って思ってしまうのは 子供のいない主婦のひがみなのかしら?(苦笑) せめて反面教師になって、今後の連鎖を断ち切って欲しいですよね。 ご回答どうもありがとうございました。

yukiinu
質問者

補足

sepia712さま、スペースをお借りします。 みなさま、たくさんのご意見を頂きありがとうございました。 思っていた以上にたくさんの書き込みを頂き驚きました。 色々と参考になるお話が伺えて読んでいてとても面白かったです。 ありがとうございました。

noname#108427
noname#108427
回答No.16

教えてあげません。せいぜい、私はああならないようにしよう・・・と思うだけですね。 そのような若奥様は、子供より自分が大事なのだと思います。 少し仏心を出せたなら、「気づけ・・・! 見えてるよ、気づけ・・・! お姉さん・・・」と強く念じるくらいですかね・・・。

yukiinu
質問者

お礼

>少し仏心を出せたなら、「気づけ・・・! 見えてるよ、気づけ・・・! お姉さん・・・」と強く念じるくらいですかね・・・。 このくだりが私のツボにハマってしまいました(笑) そうですね。 私も自分がそうならないようにもっと気合いを入れて気をつけようと思いました。 楽しいご回答、どうもありがとうございました。参考になりました。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.15

え~、わざわざ教えてなんてあげませんよ。 恥かかせればいいじゃないですか。そもそも彼女にとって恥なのかも微妙なところですが。可哀想ともなんとも思いません。写メの音で気づかせれるかな。 でも人のおしりなんて滅多に見れないので、とりあえずずーっと観ると思います。 で、もし絡まれたら「ケツの穴見えてますよ。」と。穴見えてなくてもね、言うかもしれません。

yukiinu
質問者

お礼

あはは。 ずーっと観ちゃいますか~ 確かに、滅多に見れないですものね!!! その後の返しも最高です。 wycoさんはとてもユーモアのあるお方ですね♪ 彼女にとって恥なのか微妙。 そうだったのかも知れませんね。 私も声をかけなくて良かったのかもと思えて来ました。

noname#160941
noname#160941
回答No.14

こんなん地元によくいます。たくさんいます。 で、ケツ見てるだけですね。下手に関わるとボコられてしまいます。

yukiinu
質問者

お礼

こわっ・・・・ 見せといてそれは無いですよね~。 やっぱり、かかわり合いにならないのが一番なんでしょうか。 悲しいけど、親切心がおせっかいになっちゃって逆ギレされたら 何かやっぱり嫌ですものね。 ご回答どうもありがとうございました。

noname#63713
noname#63713
回答No.13

私も声はかけません。 しかし、どうしても…という時は ひとこと 「ケツ、メッサ出てっぞ」 笑顔で立ち去ります。笑顔がポイント。

yukiinu
質問者

お礼

daewooooooさん、ご回答ありがとうございました。 「ケツ、メッサ出てっぞ」 そして、笑顔で立ち去る(笑) これ、とってもいいですね~ 私も次からそうしてみようかしら・・・

noname#70726
noname#70726
回答No.12

こんにちは。 実は私もだいぶ前に、同じように「半分見えてる」男性を 見かけたのですが、やっぱり声をかけられなかったです(^^;。 今回のご質問者様の状況になっても、やっぱりかけられないでしょうね。 見えてたらその部分は外気に触れてるわけですし、 よほどのことがない限り、自分で気づくと思うのですが。 「恥」の概念が薄いのか、皮膚感覚が鈍いのか・・・。 いずれにしろ、「見えてる」ことに対する抵抗感はあまりないのでは。 時代も変わりましたね。 それに、店内での他人に対する気遣いのない言動といい、 声をかけても「はぁ?何このおばさん。」って 感じで終わりそうな気がします(^^;。 ちなみに先日も、電車内で「完全にパンツ見えてるよ!」状態の ミニスカートの女性が真向かいの座席に座っていたのですが、 これも、迷った末に声をかけられなかったです。 (どうも、足がきっちり閉じられない体型の方のようで・・・。) 見ず知らずの人って、どう教えていいか困りますよね。。。 ご参考までに。

yukiinu
質問者

お礼

こんにちは~。 そうか、そうですよね。 外気に触れているから自分で気付く・・・ 確かに!!!言われて初めて気付いてしまいました。 もともとローライズということで見えやすいのは判るでしょうしね・・・ 私も、その場でどうしようかすごく悩んで でも結局はyuki_yukiさんのおっしゃる通りになりそうな気がしたので 声がかけられなかったです。 私自身はもしそんなことがあったら絶対気付いていないだけなので 教えてもらいたいって思ってしまうので悩んでしまったんです。 そそっかしくて、いろいろうっかりしてることが多いので・・・(^_^;) でも、この場合はやっぱり、肥えかけなくて良かったのかもと思いました。 参考になるご意見、どうもありがとうございました。

  • kuriimu1
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.11

読んでいて溜息が出ました。 所詮「他人事」ですが、そのお子さんの将来を考えると…って思いますね。 必ずそうとは言い切れませんが、お母さんの影響は大きいですから、 きっとお子さんも将来に似たような感じになるのでしょうね。 先日、生命学を学んでこられた方のお話をうかがう機会がありました。 うろ覚えですが、、、 「心や体の成長にあわせて、その細胞のスイッチが入るべき時に入れば正常に成長されますが、 間違った時期にスイッチが入ると奇形になる」とおっしゃっていました。 これは実験のもとからの発言です。 「奇形」というのは、体だけでなく、心の奇形にもなるそうなんです。 幼児期の、お母さん(親)の愛情が特に必要とされる時期に、しつけ的なものも含め 愛情をたくさん注いであげて、子供のことを成長にあわせてすべて受け入れてあげると いわゆる「成長のスイッチ」が正常に入ることになるのだそうです。 これから先の話はあくまで私の憶測に過ぎませんが、 最近は、よくキレる人が目立つように思います。 育ってきた家庭環境など様々なので、一概には言えませんが、たとえば 小さい頃から親からの愛情もたくさんもらい、のびのびと育つのが理想とすれば、 幼い頃からしつけも厳しく、(親が厳しいために)あまり反抗することもなく、いわゆるおりこうさんでずっと育っている人は 反抗期の時期に反抗するスイッチを入れることができず、ある程度大人になってから ちょっとしたことでもキレて、自分の中で処理できず、事件になってしまうほどの行動を起こすのかもしれません。 先ほど書いた、スイッチが間違って入り、心の奇形になってしまうのかと…。 先日の秋葉原の事件の容疑者も、「キレやすい性格」「(短大に入ってから??)人生初めての挫折を味わった」とニュースで聞きました。 みんな大なり小なり挫折感は経験していると思うのですが、そういった感情の処理がうまくできなくてすぐキレたりするのは、 もしかしたら、成長のスイッチが間違って入ってきていたのかもしれないと 勝手に私は思いました。 話はズレちゃいましたが、派手なメイクに金髪、サンダルはいてたばこをふかすことは個人の自由ですが、 自宅ならともかく、カフェで片足をイスに乗せて、汚い言葉づかいで会話することは 女性でも男性でも、よく思えませんね。 そういうことを平気でする若いママさんは、少なくはないようです。 私のまわりにもいます。 カフェではなく、たくさんの子供がいる公園で、そういったことをやっています。 近所の関係なので、注意をうながすようなことは残念ながらできません…。 そういうママさんの親はどうなのでしょうか?? 必ずしもそうとはいえませんが、似たようなものなのでしょうね。 いずれにしても、さっきのスイッチの話をきいてから、親の育て方にも関係あるのかと思うようになりました。 私もママなので、そういった知識も入れながら、子育てを楽しんでいけたらと思います。 そのカフェにいたお子さんたちは、反面教師になってくれるといいですね。 長くなって本当にすみません。 スイッチの話につきましては、自分は専門家ではないので、これ以上のことはわかりません。 スイッチの話について追及されることはご遠慮願います。^^;

yukiinu
質問者

お礼

私も彼女達のファッションやメイク、髪型等については全く自由だと思っているんですよ。 ただ、その見た目と話し方等で近寄りがたく声をかけづらい雰囲気だったので・・・・ 多分、普通の学生さんとかOLさん風の方だったら声をかけていたと思うので・・・ スイッチの話、とても勉強になりました。 おっしゃる通りだと思いますよ。 周りを見ていてもそう感じることが多いですよね。 こちらから挨拶しても無視する子供の母親は当然近所でも挨拶出来ないですし そしてその親(おばあちゃん)もこちらから挨拶しても無視ですものね。 きっとさらにその親もそうだったんでしょうね。 逆にお母さんが自分から挨拶してくれる方のお子さんは幼稚園児でも自分から挨拶して来てくれます。 カフェにいた子たちが反面教師になってくれると本当いいですね。 ご回答参考になりました。ありがとうございました。

回答No.10

いやぁ、私なら教えませんね。 多少罪悪感が残りますが、彼女達からしたらそれが普通、というか 別に大した事じゃないかもしれないので…。 はっきりいって、見てるこっちとしてはかなり気分悪いものですが苦笑 それより、店内でそんな大声で話して、他人に迷惑(不快な思いをさせる)をかけていた事に対して声をかけて注意すべきだと思います^^;

yukiinu
質問者

お礼

そうですね。 みなさんもおっしゃる通り彼女にとっては対したことじゃなかったのかも知れませんね。 確かに、大声で話しているのも気にはなりましたが・・・ この場合、あらゆる所でそう言う人を見ますしそれこそいちいち注意していたら命がいくつあっても足りないかな?って思ってしまいます。 見た目が普通で口調も普通であったとしても 悲しいけどやっぱり私には注意することが出来ないです。情けないけど・・・ そう言うことも堂々と注意出来る人間になりたいですね。 ご回答ありがとうございました。

noname#60990
noname#60990
回答No.9

教えません。(本人も自覚してると思います) そのような女性は、羞恥心が欠けていると思うので 本人が「恥」だと気付かないことには、周りが何を言っても意味がないと思います・・ 私も最近、ローライズのジーンズからお尻の割れ目が見えてる 女性をみかけましたが、「若い娼婦」かと思いました。

yukiinu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「若い娼婦」・・・には思わず吹き出してしまいました。 そうですね、本人が恥だと思っていない可能性もあるんですよね。 それこそ余計なお世話をしてしまう所でした。 今回は声をかけなくて良かったんだ・・・と思ってきました。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.7

こんにちは かわいそうですが 無視します ご自身でそのジーンズをはけばどうなるかは有る程度はわかっているはずです なので 自分で気が付くまで、もしかしたら判っている可能性もありますよね それにしても 子供のこと考えていないですよね そういう親に限って学校が悪いとか、先生が悪いとか責任擦り付けてきそうですね なんか悲しいです・・

yukiinu
質問者

お礼

こんにちは。ご回答ありがとうございました。 そうですね。 ローライズをはけばどうなるかは判っているはずですよね。 あの小さい子達のことを考えると私も悲しくなります。 でもあの子達に取ってはかけがえの無いお母さんですから もう少しマナーとか気をつけて欲しいですね。

関連するQ&A

  • 女性の方

    男2女1で良く遊びに行きます。様々なシチュエーションでの女性の心理を聞きたいです。 まず、車を出すときは自分が出します。助手席に座ってもらうように声を掛けて座ってもらってます。そのときに腕組みをするときがあります。腕組みはあまり良い反応ではないとききますが、実際どうなんでしょうか?もう一人の男は後ろに座り、会話は自分とすることが多いです。 あとは、3人で飲みに行ったりしたときの座席について。その女の子は自分の隣には座りません。男二人が並んで座ってれば当然向かい側ですが、前後で並んでいてももう一人の男の隣に座ります。会話は隣の人とすることももちろんありますが、目を合わせたり、メインの会話は自分とします。 全体的に自分と目を合わせる機会が多かったり、会話も多いのですが、二人きりで会うのは嫌がられます。「話が合うかわからないし」という理由でした。そして何か約束を立てたりするときも必ずもう一人の男性のことも気にするし、3人でいるときはあまり話しかけないのにもう一人の男がいなくなったりするとその男のことを気にかける発言をしたりします。これは実はもう一人の男の方が本命ということでしょうか? 長々申し訳ありません。

  • ローライズ愛好家の方に質問

    20代後半主婦です。 ローライズをよく履かれる女性の方に質問させてください。 かなり浅いローライズのジーンズを履いている女性が しゃがんだり、座ったりしている後姿、 かなり高い確率で下着が見えますよね。 可愛い下着がチョロっと見えてるくらいなら別にいいのですが・・・ お尻の割れ目が「ハッキリ」と見えていることが度々あります。 「ちょっと見えている」程度ではなく 5センチ以上見えている場合も多いです。 先日もミスドに寄ったら 椅子席でお喋りしていた30代くらいの落ち着いた感じの女性、 ハッキリと割れ目見えていました。 (木製の、スキマがたくさんある椅子でしたので一目瞭然でした。) たくさんのお客から見える席でしたし 「見せてるのよ!大きなお世話よ!」と 言われるようなタイプの方ではなかったので、 思い切って声をかけようとしましたが、 友人に 「ほっとけば?」と言われ、何も言わずにその場を去りました。 私の後ろでレジ待ちしていた高校生男子3人組の 「ケツケツ!!マジ見えてるし!」 とコソコソ話している声が聞こえました・・・。 同じ女性として、やんわりコッソリ教えてあげたいのですが なかなか勇気が出ません。 これは余計なお世話なのでしょうか? 通りすがりの男性にまじまじと見られているのを見ると 同じ女性として、いたたまれない気持ちになります。 「好きでそういう格好をしてる」と言ってしまえばそうなのですが まさかお尻の割れ目まで見えているとは きっとご本人も気付いておられないのではないかと・・・ 普段1歳の娘を抱いた私なら、怪しまれずに意見を聞いてくれるでしょうか? ローライズを愛好している方、 そういった場合(人目につきやすい場所で割れ目が見えている)、 「そっとしておいて欲しい」 「こういう風に言って欲しい」 等ございましたらご意見いただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ちなみに、私自身ローライズを否定しているわけでは決してありません。 とても可愛いと思いますし、 私ももうちょっと痩せていたら履きたいなぁと思うくらいです^^

  • 女性に質問!

    先日、以下のような女性を見かけました。 ・TシャツのネックのVの間から、胸が見え、ブラの隙間から乳首が見えてた^^ ・Tシャツにノーブラだったようで、大きな乳首が透けていました^^   (妊婦さんのようで、少々お腹がポッコリ☆) ・ローライズのデニムからおへその下の陰毛がモシャっと見えてました^^   (おそらく、陰毛の辺りがかゆくなったのか、ポリポリってかいてモシャって出た感じ☆) 丸一日、子供の集まるような施設に行った時の事で、全て別の女性で、やはり小さな子供のいるママさんです。 男にとっては、すごくラッキーな出来事だったのですが^^; 女性は「見えてしまうかも」というリスクを負いながらも、それぞれのファッションを楽しんでると思うんですけど。でも、全くそんな事考えてないのかな、と思ったり・・・ そこで、女性に質問なんですけど、上記のパターンのうち、どれが一番恥ずかしいですか?他にありますか? 他に、ローライズならお尻が見えそうな女性もいるし、下着とか見えてるし^^  あれは、覚悟の上ですか?それとも想定外?

  • 熟年女性の方に質問です!

    結婚17年の46歳の男性です! 子供は高校生と小学生の二人います 最近、性欲が旺盛で 外でも女性の胸とかお尻に すぐに目がいっちゃいます 女房とはSEXしたいのですが 仕事柄なかなか時間が合わなくて また、子供達の目もあって なかなか出来なくて それで毎日、オナニーをして 性欲の処理をしています! 私は異常でしょうか? 女房にもしつこいくらい 求めて嫌がられてしまいます! それでまた欲求不満に 陥ります! 女性の方はこの歳になって あまりにも求められると 拒絶するのでしょうか?

  • 教えた方が良かった?

    こんにちは、当方大学生♂です。 今日、大学の帰りにアルバイトまで時間があるので地元の大型書店で面白そうな本を求めてうろついていたんですが、 ふと並んだ棚の間に目をやると、若い女性が二人で話をしているのが見えました。 女性達は、棚の下の方の本に用があるらしく、二人でしゃがみながら棚を見て会話をされていたのですが、 そのうちの一人の女性の下着が、ローライズのボトムスを履かれていた所為か、腰からお尻にかけて全体の半分くらい丸見えになっていたんです。 私は戸惑いましたが、本人は気付いていないようで、しばらくはそのままの状態でした。 一言教えてあげるべきかとも思いましたが、「知らぬが仏」「言わぬが花」という言葉もありますし、 女性にとっては大きなお世話かもしれないので、その場は私も気付かぬフリをして去りました。 ですが、今思えば、彼女があのまま気付かずにいろんな人に自分の下着を見られて知らずに恥ずかしい思いをしていたかもしれないと思うと、 やっぱり教えてあげるべきだったかな、と少し後悔したりなんかもしてしまいます。 皆さんは、このような状況に逢った場合、どのような行動を取られますか? また、女性であれば、本人の立場としてどう思われますか? 今後の行動の参考にさせて頂きたいと思います。

  • ローライズのパンツで

    たまに(頻繁に?)見かけるのですが、ローライズのジーンズやパンツで、下着どころかお尻の割れ目まで見えている女性を見かけます。 若いいまどきの女性ならいざ知らず、子供を連れた主婦の女性でも見かけます。(ヤンママではない普通のお母さん) (個人的にはお母さんたちの方が良いですが(^^ゞ) あれは本人はわかっているのでしょうか? サイズの問題か下着の問題でしょうか? 正直、オジサンとすれば下着が見えるのは、嬉しい部分もありますが、お尻の割れ目まで見えていると、嬉しさいを通り越してげんなりです。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。とても恥ずかしいことなのでが、真剣にお答えいただければ幸いです。あるマラソン大会でのことです。朝、大会に向かう途中、駅で既に電車が満員でした。ホームにはランナーもたくさん待っていたため、駅員さんは満員を承知で乗り込ませました。当然私も乗り込みましたがほんとに胸も圧迫されるほどの混みようで、私はスポーツバッグを両手で真上に持ち上げ、ぎゅうぎゅうづめの電車の中に立っていました。そして電車が動き出し、ふと気づくと(ほんとにそれまでは何も気づかなかったのですが)、私の前に、私より少し背の低い綺麗な女性が、お母さんと一緒に出るのでしょうスポーツウエアを着て立っていました。そのときでした。私は、股間がその女性の柔らかいお尻の左側のふくよかな部分に密着していることに気がつきました。私は薄手のスポーツ用のブリーフとジャージだけで、その女性も薄手の短パンだけでした。しかも女性の前には中年の男性ランナーが立っていたので女性は前の防御をしていました。そうしているうち、恥ずかしいことに、密着していた私の股間がむくむくと大きくなり、私はぴったりしたブリーフだったので、私の股間の棒は真上に立ち、ほんとそそり立つように太く、大きくなっていきました。このままではペニスの形とかまではっきりとその女性にわかってしまう、と思うと恥ずかしくなりましたが、そう思うとますます大きくなっていきます。でも、私は、右にずれて密着したら、その女性のお尻の割れ目に股間の棒が入ってしまうので、そうなるとほんとにやばいと思い、必死に体勢を変えようとしましたが、混んでいるのでほんとに無理でした。女性も最初は体制を変えようと努力していたみたいでしたが無理みたいで、横にいたお母さんとアイコンタクトで仕方なく笑みを浮かべたりしていました。満員のランナーの人たちは、あと4つの駅、あと5分間の辛抱だ、と頑張っているようでした。次の駅で、また少し乗客が乗り込んできたとき、ほんの少し体勢がずれ、その女性の左側のお尻の一番ふくよかな部分に食い込んでいた股間の棒が、平行移動してちょっとだけずれましたがまだ十分に密着していました。そして少しずれたぶんだけ、今度は、私の右の太腿が女性のお尻の割れ目に密着して入ってしまいました。そしてふと目の前を見ると、女性のピアスと横顔がありました。それはキスさえできる距離になっていました。すると女性はそっと目を閉じました。早起きして眠かったのか、私への思いやりかは分かりません。ひょっとしてこの状況を感じていたのかもしれません。すると私の股間は密着してそそりたっているだけでも恥ずかしいのに、今度は棒がドクンドクンと脈を打つようになり、恥ずかしくなったのですが、もう自分ではどうすることもできませんでした。そこで質問なのですが、女性の人は、こんなときどう感じて、どう思っているのですか?男性自身のはっきりとして股間の棒の形とかが、お尻からの感触でもわかりますか? 棒がドクンドクンと動いている感じも伝わってきて、わかったりしますか? ひょっとして少しは濡れて感じたりするのでしょうか。ちなみにその女性はとても可愛くて、あとでゼッケンから名前を見たら31歳の東京の人でした。名前もゼッケンからわかりました。またちなみに、その満員電車を降りてから、会場まで行き、フルマラソンを走って、私は4時間30分くらいだったのですが、ゴールしてから荷物預かり所へ行き着替えてから疲れて座っていたら、その女性も4時間50分くらいでゴールして荷物預け所に着ました。3万人もいたのに偶然目が合いましたが、明らかに私を意識した目でした。荷物を取って出て行くときも私の方を見ていました。とても優しい目で、完走の安堵感もあったとは思いますが、優しい目でとても可愛かったです。ただ、この出来事があったから知り合ったのですが、でもこんな出来事があったからとても恥ずかしく、完走後の疲れもあって「友達になりたいです」と追いかける勇気はありませんでした。県も違うので、もう偶然会うことはないと思います。でも今になってとても会いたくて、今後も大会に出て偶然会えたらと思っている今日このごろです。ただ、もしどこかの大会で偶然にも出会ったらどう話しかけたらいいと思いますか? こういう質問なのでとても恥ずかしいのですが、でもとても真面目に真剣に悩んでいるので真剣にお答えいただければ嬉しいです。逆に、そんなこと一歩間違ったら痴漢行為と間違えられてしまうので注意しましょう、とかのお答えは、申し訳ありませんが不要です。ちなみに私はフルマラソンもやっている普通の真面目な35歳の男性です。ご教示いただければ幸いです。ほんとに愚問だとは思いますが、こちらは真剣に質問しているので、心優しい女性の方、よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    先日気になっている 女の子と飲みにいきました。 ※女の子は専門学校時代の後輩です。 そこで彼女として脈ありかどうかを 教えてください。 女の子2人と自分一人の3人で飲んでいたのですが、 気になっている女の子が 自分と会話する時に視線を 合わせつつ、一瞬目を大きく見開き すぐ逸らすというのをほぼずっと 繰り返していました。 ※喋る時に人の目を見て話すのは 当たり前の事ですが…。 以前から食事や飲みなどに誘えば、 絶対行きますと言って参加して くれるのですが、 もう一人の女の子が当日急に仕事で遅れている状況で2人で飲むという事は あっても 必ず一対一にならない状況に されています。 飯を誘った段階で「じゃ他は誰を呼びますか?」といった会話になります。 自分としては1対1で飯を食べたりも したいです。 次もまた飯誘って下さいと言われます ※社交辞令かもしれませんが…。 ラインなどのやりとりは 送った瞬間に既読がついたり、 ほとんどが1分以内に返事が 返ってきます。 スムーズに会話が出来ています。

  • あなたはどう思いますか?(特に女性の方へ質問です)

    卒業旅行へ行ったんですが、関西の遊園地に野郎二人で行ったんです。 そのお土産売り場で色々見てるときに、ふと目線をあげると ジーッとこちらを見てる女子高生がいて、そこで互いに目が合って それでもまだジーッと見つめてくるので、気まずくて目線を外したんですが その後も視線を少し感じました。「おぉ、まだ見てるよ」ってな感じです。 結構、可愛い子だったので未だに『声かけてみるのも手だったんじゃね?』とかプラスに妄想してます。 自分は可愛い子がいたらチラ見して、相手が気づいたら急いで目線を外すので、理解しがたい行動なので、気になっています。 後、会話中にジーッと見つめて話をする女の子もいるんですが、あれも何なんでしょう? たいがい、自分がいいなぁ~って思ってる女の子と話すときにジーッと見られます。嫌な感じでもなく、すごく照れちゃう程に見続けられるので、やはり視線を外すんですが、、、 是非、女性の方教えてください。

  • 子供がいる女性の方に質問です。

    私には今3ヵ月になる子供がいます。今2人目が欲しいと考えているのですが、1人目を産んだときの痛みの恐怖がよみがえってきてどうしても実行にうつせません・・・。 皆さんはどうやって、2人目、3人目をつくる気になりましたか?? 教えてください。