• ベストアンサー

ノーツの表示されていない以前のデータの表示方法

会社でノーツを使うことになりました。 会社により使い方が違うと思うのですが、文書番号別に表示される ようになっていて、去年のデータを見たいのですが、スクロールで一番下に行くとそれ以上見られません。 どこを操作したら見られるでしょうか?

• wait4u
  • お礼率45% (619/1365)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Masa2072
回答No.1

回答が付いてないようですので、あまり自信はありませんが・・ 恐らくそのDBのビュー設計がそのようになっているので、ユーザー側での操作云々では無理だと思われます。 社内にDB設計者がおられるのであれば、その方に確認するのが確実だと思いますよ。

wait4u
質問者

お礼

ありがとうございました。そうします