• 締切済み

大阪南部で朝6、7時頃迄飲み食いできる個室のある店を教えて下さい。

大阪で朝6、7時頃迄飲み食いできて、個室があって、ゆったりできる店(居酒屋等)を教えてください。 できれば大阪の南部の方の店でそういう所があれば知りたいです。 南部ではなくても大阪府でそのような店を知っていれば教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kickknock
回答No.1

http://www.shidax.co.jp/sc/gold/soemoncho/index.html なんば心斎橋のなんばよりです。 4人で2時間深夜で18000円ぐらいでしたけど。 金額は関係なければ他にもありますよ。クラブの個室とか。 一人万単位か二万ぐらいで大丈夫です。

merry26
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 シダックスにそんな所もあるんですね。 しかし、もうちょっとリーズナブルなところを探しています。