• 締切済み

インストール不要の 仮想CDソフト

isoファイルを読み込むために仮想CDソフトとかを手に入れようと思ったのです。 そこで定番のデーモンツールとかをダウンロードして、次にインストールしようとしたのですが パスワードがかかってできませんでした。 親に聞けばわかるのですが しばらく帰らない。 出来るだけ早くやりたいということでインストール不要の仮想CDソフトってありませんか?

みんなの回答

• fifaile
回答No.2

では親に頼んで許可してもらうのが筋でしょう。 特に仮想CDツールの場合著作権のことを念頭においておかないと、 簡単に著作権法を犯してしまうことになりますから、 その辺も親と相談してみたらいいと思います。

syotyo
質問者

お礼

そうですよね・・・。 それが一番ですよね。 回答ありがとうございました~。

• bardfish
回答No.1

>インストール不要の仮想CDソフトってありませんか? ありません。 >次にインストールしようとしたのですが パスワードがかかってできませんでした。 私もDAEMON Toolsを使用していますがパスワードなんてありません。 どこで入手したのですか? 公式ページからダウンロードしてダブルクリックでインストールを実行するだけです。 http://www.daemon-tools.cc/dtcc/download.php

syotyo
質問者

補足

え~と・・・。 自分のパソコンにパスワードがかかっているって意味です。 デーモンツールをインストールする時にうちのパソコンに入ってるセキュリティが発動してパスワードを要求されるって意味です。 親が勝手にパスかけたもんで・・・。 正確にいえば exeのファイルを起動するためにパスいるようになってしまったんですよ・・・。