• 締切済み

イラストレーター フォトショップが使えなくなりました

windows Meを使っています。突然映像系のソフト(イラストレーター、フォトショップなど)が使えなくなりました。EPIJNl.30.DRV という表示が出ます。解決方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

「EPIJNL30.DRV」のエラーならこういうのがありますけどね。(^^;; http://pasokoma.jp/38/lg388363

• fifaile
回答No.1

・トラブルが出るソフトの再インストール ・リカバリ どちらかで解消すると思います。