• ベストアンサー

”僕の彼女はサイボーグ”で何と言っていたか 教えてください

映画の”僕の彼女はサイボーグ”で 愛している と 言わなくていい、替わりに 何と言っていたか 教えてください。 よろしくお願いたします。 また、泣いてしまいました。 生まれ変わっても同じ人を 愛せる…?? 主題歌はmisia の「約束の翼」も よかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otoshin
回答No.1

私はあなたの心を感じる事が出来る。 だったと思いますが・・・。

angelic_yuka
質問者

お礼

どうも ありがとうございました。 涙が出た映画でした。 男性のかたは、是非 映画をみてください。 ラストがめずらしく いい映画です。

その他の回答 (1)

回答No.2

「私は、あなたの心を感じる・・。感じることができる。」 このせりふ、少なくとも3回使われていたと思います。 ジロー、”サイボーグ「彼女」”、そして”人間「彼女」”とそれぞれ一回づつだったと記憶しています。

angelic_yuka
質問者

お礼

どうも ありがとうございました。 気遣いができたなら、秋葉原の惨劇は 起こらなかったと思います。