• ベストアンサー

”僕の彼女はサイボーグ”で何と言っていたか 教えてください

映画の”僕の彼女はサイボーグ”で 愛している と 言わなくていい、替わりに 何と言っていたか 教えてください。 よろしくお願いたします。 また、泣いてしまいました。 生まれ変わっても同じ人を 愛せる…?? 主題歌はmisia の「約束の翼」も よかったです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • otoshin
  • ベストアンサー率29% (26/88)
回答No.1

私はあなたの心を感じる事が出来る。 だったと思いますが・・・。

angelic_yuka
質問者

お礼

どうも ありがとうございました。 涙が出た映画でした。 男性のかたは、是非 映画をみてください。 ラストがめずらしく いい映画です。

その他の回答 (1)

回答No.2

「私は、あなたの心を感じる・・。感じることができる。」 このせりふ、少なくとも3回使われていたと思います。 ジロー、”サイボーグ「彼女」”、そして”人間「彼女」”とそれぞれ一回づつだったと記憶しています。

angelic_yuka
質問者

お礼

どうも ありがとうございました。 気遣いができたなら、秋葉原の惨劇は 起こらなかったと思います。

関連するQ&A

  • サイボーグ009の主題歌

    サイボーグ009の主題歌、globeが歌っている方のCDどこに売っていますか

  • サイボーグ009映画版Re:サイボーグ

    サイボーグ009映画版Re:サイボーグの感想を教えて下さい。

  • サイボーグが出てくる映画で名前が分からない。

    5年以上前の映画だと思うのですが、名前を忘れてしまった映画が見たいんです。 内容は ○主人公は科学者 ○兵士が数名出ている ○その兵士はサイボーグで、人間の死体をベースに作られている ○科学者がそのサイボーグを作る技術を発明した? ○実は主人公もサイボーグだった ○サイボーグが保管されてる時は低温の場所に椅子に座って保管? ○マザーコンピュータが暴走してその指揮下に有ったサイボーグたちが暴れる? こんな感じの映画です。 ?マークが付いてるのは自信有りません。 よろしくお願いします。

  • 平成版サイボーグ009の主題歌のタイトル

    平成版サイボーグ009の主題歌のタイトルを教えて下さい。globeが歌っているものです。

  • サイボーグの研究、学問

    サイボーグや最近の映画のアイアンマン、仮面ライダー等にとても憧れています。 そこで将来サイボーグの研究をしたいと思います。どういった学問を学べば良いでしょうか? 機会工学等で良いのでしょうか?

  • サイボーグとアンドロイド

    サイボーグとアンドロイドの違いってなんでしょうか? ネットで検索しても、小説や映画のページしか出てこないので、 本質が分からないのですが……

  • アニメ・サイボーグ009の主題歌の曲名

    おはようございます。実は東京12チャンネルで放送中のサイボーグ009 の主題歌のCDがほしいのですが・・・・歌を歌ってるのはglobeまでは判明してますが・・タイトルが不明です。おしえてください!!!

  • 僕の彼女はサイボーグの衣装

    映画「僕の彼女はサイボーグ」の劇中で 綾瀬はるかさん扮するサイボーグの女の子が百貨店でワンピースを 盗むシーンがありますが、あのワンピースはどちらのブランドのものか わかる方いらっしゃいましたら教えてください。 去年公開の作品なのでもう手に入らないかもしれませんが。。。 とてもかわいくて、諦めきれないんです。 肩のところにリボンのついた、濃いめのピンクと紺のチェック柄のワンピースです。 配給会社に問い合わせるまでの勇気はなくて。。。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • サイボーグ009と鉄人28号

    テレビで懐かしのアニメ特集をやると 必ずと言っていいくらい白黒アニメで妙な主題歌を 聞かされてモヤモヤしてます。 サイボーグ009の主題歌は「誰がために」がすごく かっこ良いし、鉄人28号も「太陽の使者鉄人28号」 正義は燃え立つ太陽の使者~鉄人鉄人28号~の歌です。 の歌の方が全然かっこよくて良い歌なのに何で 白黒流すんですか? 全然懐かしくないし変な歌だし生まれてない・・・

  • サイボーグものでエッチなシーンがある映画

    サイボーグものでエッチなシーンがある映画(女のサイボーグが出てきたりするともっとGOO。洋画、邦画どちらでも可。アニメやドラマでも可)