• 締切済み

おしゃれで足長に見えるジーンズをおしえてください。

kurotanzの回答

• kurotanz
回答No.3

こんばんは 私はきれい目、女性らしさというとディーゼルとヤヌークYANUKをおすすめします。 女性らしく、お尻の高さをだしてくれるのがヤヌーク。 私は持っていませんがFLAP POCKET FIT FLAREとかだととてもきれいにはけると思います。 私が昨年買ったものはダメージ加工が結構あるWKL?というものですが、とにかくここのジーンズはヒップをつぶさないです。 きれい目であれば、ディーゼルですね。 もし、すそ直しの必要があれば、すそ直しでダメージ加工をしないでおくときれい系ではけます。 おすすめはLOWKEYSタイプです。 こちらはお尻の高さはあまり出せませんが、太ももが細く、ひざ下が長くみえます。 毎年あたらしく出しているシリーズですが、毎回いいなぁと思っています。 この前私が買ったものはちょっとダメージ加工を施してありますが、それでも上品!絶妙!と友人から賞賛されました。 2さんがかかれていらっしゃるトゥルーレリジョンもいいらしいですよ! 上記友人が愛用していて、ひざ周りの加工のきれいさにひかれています。 私はまだ試着していないのでわかりません・・