• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

あえて映画館!

最近は映画がDVDで発売されるのが早いですよね。 最近すっごく気になる!という映画もあまりなく、ついDVDで済ませてしまいます** でも、やっぱりたまには映画館の雰囲気を味わいたい!ってことで この映画は映画館で見る価値あり!というオススメの映画(公開中)があれば書き込んでください~** ジャンルはなんでもいいです*

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数84
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#61299
noname#61299

私は映画館で観るとしたら、SFやアクションを選びます。大きいスクリーンの方が細部の演出まで楽しめるので。 という訳で、『ランボー 最後の戦場』です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

私個人は、購入・レンタルした物や自宅で録画した物は、いつでも見れる安心感とせっかちで早送りしたくなるので、出来るだけ映画館で レイトショウなどを利用しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!