• 締切済み

ゼロクラウン

ゼロクラウンを購入しようと考えているのですが、Gパッケージとプレミアム50thEDではどちらのほうが装備はよいですか?

みんなの回答

回答No.2

すみません。 私はロイヤルだったので、ロイヤルのカタログしかありません。 プレミアム50thEDにアスリートはあったのかな。 よく覚えていません。 ロイヤルとの比較なら、当然、アスリートGのほうがよいでしょう。

回答No.1

プレミアム50thEDは、1年ばかり乗っていたので、どれどれ、と、カタログを引っ張り出してきました。 主要装備表を見比べてみたのですが、ほとんど一緒ですね。 Gパッケージにあって、プレミアム50thEDにないのは、ドット表示式マルチインフォメーションディスプレイ、マイコンプリセットドライブポジションシステム、リア分割パワーシート、といったところです。 見落としがあるかもしれませんが。 プレミアム50thEDにあって、Gパッケージにないものは見当たりません。 あと、アルミホイールのデザインが違うのと、プレミアム50thEDにはボディの特別色があったはずです。

hrktr_24
質問者

お礼

ありがとうございました。それではアスリートGのほうがレベル的には上ということですか?