• 締切済み

カバンに赤いステッカー??

こんにちは。ちょっとお聞きしたいんですが、 最近カバンに赤い色だったかピンク色だったかのステッカー みたいなものをつけて歩いている人をよく見かけるのですが 何でしょうか? ステッカーなのかマークなのかよくわかりませんが 知ってる方いたら教えてください

みんなの回答

noname#61576
noname#61576
回答No.1

ステッカーの形や、見かけた場所など… たとえば原宿でみたのと 成田で見たのとでは想像する範囲が全然違います 女性限定なのか 老人限定なのかでも違うと思うのですが… 私が想像したのは マタニティーマークですが… http://www.maternitymark.net/

soccer71
質問者

補足

説明不足で申し訳ありませんでした。 僕が見たのは新宿です。 若い女性に多かったように思います。男性もひょっとしたら つけていたかもしれませんが…はっきりしなくてすみません。 四角い長方形のものだったと思います