• 締切済み

カバンに赤いステッカー??

こんにちは。ちょっとお聞きしたいんですが、 最近カバンに赤い色だったかピンク色だったかのステッカー みたいなものをつけて歩いている人をよく見かけるのですが 何でしょうか? ステッカーなのかマークなのかよくわかりませんが 知ってる方いたら教えてください

みんなの回答

noname#61576
noname#61576
回答No.1

ステッカーの形や、見かけた場所など… たとえば原宿でみたのと 成田で見たのとでは想像する範囲が全然違います 女性限定なのか 老人限定なのかでも違うと思うのですが… 私が想像したのは マタニティーマークですが… http://www.maternitymark.net/

soccer71
質問者

補足

説明不足で申し訳ありませんでした。 僕が見たのは新宿です。 若い女性に多かったように思います。男性もひょっとしたら つけていたかもしれませんが…はっきりしなくてすみません。 四角い長方形のものだったと思います

関連するQ&A

  • ステッカー

    最近車の後ろに 乳がんのピンクリボンに似た形のステッカーを貼っているのをよく見ます。 形は似ているけど、ピンクリボンとはちょっと違う感じ? 色も赤や黄色など多種あるようです。 あのステッカーは何なのかけっこう気になるんですけど 知っている方いらっしゃいますか?

  • 禁煙ステッカーを探しています

    2,3年前に「NO SMOKING AROUND ME」(No Smoking Around Me だったかな?)という文字の入った禁煙ステッカーをかばんに貼っている人を見かけました。 そのステッカーを入手したいのですが、誰か知りませんか。 このコーナーはタバコのこと(禁煙/喫煙にかかわらず)を良く知っている人が見ているのでだれか知っているのではないかと思い書き込みしました。 どなたか知っている方教えてください。 確か、交通標識のような禁煙マークの下に文字が書いてあったように記憶しています。

  • 自動車の四葉マークのステッカーって…?

    最近たまに見かけるステッカーなんですが何か意味があるのかと思いまして質問させていただきました。 自動車の後部に張ってあるのを見ます。丸くて青に白の四葉のマークです。身障者でも高齢者のステッカーでもないですよね。 気になり、こちらのコーナーで検索してみました。同様に自動車の四葉マークのステッカーの質問はありましたが白地に緑色の四葉マークなので違いました。 ご存知の方がいたら教えて下さい。

  • リボンみたいなステッカー

    最近よく目にするステッカーなのですが、 リボンのようなステッカーは なんのステッカーなのでしょうか? アルファベットの筆記体のLを ひっくりかえしたような感じの形のものです。 いろんな色やデザインがあるようで 近所の人も車に貼っているのですが どういうものなのか気になっていました。 ただの流行なのか、 なにか、意味があってみんな貼っているのか・・ 分かりにくい質問ですが、 分かる方、教えてください~。

  • 車のステッカーで・・・

    四角の中に赤い丸、その中に緑の三角のマークのステッカーを貼った車を最近よく見かけるのですが、なんのステッカーでしょうか? 宗教関係のものなのでしょうか? どなたか教えて下さい。

  • この写真の鞄がほしいのですが、

    この写真の鞄がほしいのですが、 ネットで買えるサイトを教えてほしいです。 色はPINKがいいです。

  • ステッカー はがしてもいいのでしょうか

    新車が来た。 後ろのバンパーに黄色に赤と黒で「東京トヨ○ット」(A) のステッカーが貼ってある。何のため。現金で払ったのに。勝手に張らないでほしい。文句を言ったら、メーカーで貼って出荷されているという。はがして残ったのりをとるのに一時間かかった。 後の窓に「低排出ガス車」(B) 「燃費基準+10%達成車」(C) のステッカーが二枚貼ってある。一枚がコロッケ位の大きさがある。 車庫証明の「保管場所標章」(D) を貼れという。 前面の窓の左には「丸い点検」(E) のお知らせステッカー が貼ってある。 バックミラーのところに 車検表示 (F) のステッカーが貼ってある。 免許取り立てなので「若葉マーク」(G) を付けなければならない。 今、75歳になったので、「もみじマーク」(H)も付けなければなるまい。 さて、(A)~(H) すべて付けなければなりませんか。できればはがしたい。付けなければ違反でしょうか? 減点でしょうか。?  (文脈にフィクションを含みます。)

  • 最近学生がよく持っているあのファイルのようなカバンは?

    最近の大学生がよく、ルーズリーフや筆記用具を入れありしている大きめファイルに持ち手がついているようなカバンを持っているのを見ます。 形は長方形の四角いビジネスバッグみたいな形なのですが。 そのカバンは黒や白やピンクなど色々色があって、手持ちのカバンと二つ持っていたりします。 あれはなんというカバンなのでしょうか?

  • リボンのようなステッカーは何?

    リアウインドウや車体後部に、リボンのようなステッカーが貼られている自動車を最近よく目にします。 アルファベット「L」の小文字筆記体のような形状で、大きさや色は様々なものがあるようです。間近で見たことはないのですが、どれも小さな文字が書かれているのが見受けられます。このステッカーは何を意味するものなのでしょうか。 私は運転をしないので、恥ずかしながらこの手のことには全く詳しくありません。でも身近にいる運転する人に尋ねても、誰もわからないみたいなので妙に気になっています。ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • カバンの色

    カバンの色でなやんでいます。 このかばんひとつをずっと使って行きたいとおもっています。 なので、できるだけどんな服にも会うような色にしたいです。 茶色、黒、ミッドナイトブルー があります。わたしは、ミッドナイトが一番いいなとおもってるんですが、迷ってます。いつもきる服はほぼ黒か灰色か白で、 夏はオレンジ系や薄いピンクをきたりします。カジュアルな感じの服は着ないです。 ZARAの服が多いです。 どの色がいいとおもいますか?

専門家に質問してみよう