• ベストアンサー

サニーのクーペについて

1970年代に発売されていた日産サニーのクーペについて質問です。 以前、父が乗っていたそうなのですが、車種も覚えておらず写真ものこってないので探しようがありません。 手がかりはサニーのクーペで黄色だったそうです。塗装はしなかったそうです。 その後ケンメリに変えたらしいので1970年代かそれ以前のものだとおもいます。   わかる方がいらしたらぜひ教えてください! よろしくお願いしますm(。>(エ)<。)m 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bure
回答No.3

こちら B10型サニー http://www.risebike.com/pro/material_room.html >貼ってくださった画像のサニークーペは黄色のものも売られていたんでしょうか? 黄色のサニークーペ販売されてました。

megpon
質問者

お礼

このサイトわかりやすかったです>w<ノ☆*" これをもとに聞いてみたいとおもいます! ありがとうございましたヾ(。'(エ)'。)ゞ♪

その他の回答 (2)

• 321oyaji
回答No.2

この車のことかい? 自分の最初のマイカー。中古のぼろぼろのやつに半年ほど乗ってたな。 質問があるなら、この車の何を知りたいんだい?

参考URL:
http://www.eagle-sayama.com/tncc/blog.cgi/permalink/20080426101221
megpon
質問者

お礼

説明不足で申し訳ありません。 質問内容は(下)の回答者様へのお礼のとおりなのですが。。。 貼ってくださった画像のサニークーペは黄色のものも売られていたんでしょうか? 型番?というのでしょうか?B-110とかB-210とか。。。こんなかんじで知りたいのです。 車のことは全然わからないので本当にわかりづらい質問で申し訳ありませんm(。>(エ)<。)m 

• URD
回答No.1

失礼ですがサニークーペについて何をお尋ねになりたいのでしょうか?

megpon
質問者

お礼

わかりづらい質問で大変申し訳ありません。 サニーのクーペで型名というんでしょうか?どの時期に発売されたものか知りたかったのです。 売られていたもので黄色のものを購入したらしいのですが、サニークーペでカラーは黄色で検索してみても該当するものが見つからなくて、探しようがありませんでした。 父とは離れて暮らしており、口頭での確認しかできないので。。。 父曰く、クーペのひょろっとしたやつだった。。。って、こんなのじゃわからないですよね(o>(ェ)<;a ケンメリ発売以前の黄色いサニークーペの型番?が知りたいのです。 説明不足すぎてすみませんでした【PC】\(ー(ェ)ー;)反省...