• 締切済み

太田母斑で

先日六回目のレーザー治療を受けてきたのですが昔よりは薄くなったのですが満足いく結果がえられていません?次のレーザーまで半年以上開けなければならないらしく?三ヶ月に一回のペースでやりたいし早く直したいのですがどうしたらよろしいでしょうか?レーザー治療に詳しい方がいましたらアドバイスを治療全般についてもらえたらありがたいです

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

こんにちは。 もしかして、ちょっと前に何回か回答させてもらった方ではありませんか? もしそうだとすると、やっぱりいまいちだったんですか。 これはもう病院を変えた方が良いと、ぼくは思うんですがねぇ。

kunougakus
質問者

補足

そうです。返信がなかったので新しく質問してみました。いい医者ありますかね?でも最初よりはそれなりに薄くはなってきたのは間違いないのですが。経過一ヶ月したんですが半年位したら時間がたつごとに薄くなるんですかね?