• 締切済み

出雲大社とUSJ

今年の修学旅行で、出雲大社とUSJに行こうと思っています。そこで二つほど質問なのですが、出雲大社では、拝観料などは必要なのでしょうか?また、USJでは入場券(チケット)のほかにも、アトラクションで遊ぶ際には別途料金が必要なのでしょうか?行程表を今週中に出さねばならないので、早急にお答えが必要です。失礼な文になってしまったことをお許しください。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

いや、いいんだけど、USJ~出雲大社って、移動で半日以上潰れますよ。 関西にはいい神社仏閣が多いので、敢えて出雲に行く必要があるかどうか。

super_swam
質問者

お礼

USJと出雲大社は別の日に行きますので、大丈夫です。

• topy7014
回答No.1

答えをいうと両方とも不要です。 HPで調べてみてください。

参考URL:
http://www.usj.co.jp/
super_swam
質問者

お礼

USJは見ては見たのですが、なんとなく気にかかったので…。出雲大社はオフィシャルページにも書いてなかったので、質問させていただきました。ありがとうございますm(_ _)m