• 締切済み

チャイルドシート エールベベクルットご使用の方

エールベベ・クルット のプレミアムかハイグレードにするか迷っています。サンシェードが付くか付かないかで1万円の違い。実際に使用されている方、使い心地を教えてください。

• 育児

みんなの回答

• suiren-03
回答No.1

冬生まれですが、春・夏に向けてプレミアムを買いました。 シェードなしを買っても、日差しが強くなったら窓にあれこれ貼る事になりますし。 (色々買ったらシェード分の金額になりそう) 乗せるのも降ろすのも楽ですよ^^ 頭が振られる事も少ない気がします。 買う時に試しに車に取り付けてみると良いかと思います。

palaudive
質問者

お礼

ありがとうございました。 日よけ対策グッツも色々調べてから、検討したいと思います。 でも、プレミアムの方が、ごちゃごちゃしなくていいのかなとも思います。