• ベストアンサー
  • 困ってます

flv⇒mp3へ変換

こんにちは、flv⇒mp3へ変換(携帯動画変換君を使用)して再生すると再生速度が速くなってしまうのですがどうすれば直るのでしょうか よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数154
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#151570

Craving Explorer Ver0.17.2のZIP版を試してみてください。 ファイルメニューに、FLV→MP3その他への変換メニューがあります。 http://www.butsu-yoku.com/craving_explorer/history.html ダウンロードして、解凍したフォルダを任意の場所において、中のexeファイルから起動できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再生速度が速くなってしまう現象もなく変換することが出来ました。有難う御座います!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

 携帯動画変換君の仕様についてはよくわかりませんが、別のソフトを使用してみてはいかがでしょう?  hugflashは、お薦めですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

やはりうまく行きませんでした。。 他にも色々抽出出来るフリーソフトを使用してみたのですがやはり変わらずです。