• ベストアンサー

HONDA RN01 ??? ダウンヒル 富士見

「Team G Cross Honda」としてMTBジャパンシリーズの ダウンヒルに出場している自転車は販売する気はあるのでしょうか? 昔、『エンジンは無い。情熱はあると言う』新聞広告を見て 自分の中では。いいキャッチコピーだなーと思って見ていました。 GW初めて富士見でDHを体験し楽しいなーと思い 近く先輩のお古バイクを譲ってもらうつもりです。 もし新車で買うなら、RN01がほしいのですが 誰か教えてください。 やはり、縮小傾向にある業界多くは、望めないのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katana-3
回答No.1

残念ながら初年の秋にレース活動から撤退したようですので 販売はまず見込めないでしょうね。 http://www.bikedaily.net/2007/09/07130047.php

3sin3sin
質問者

お礼

ありがとうございました。 良く分かりました。