• ベストアンサー

ミスタードーナツの店内でかかっている曲名

昔凄く好きな曲だったのに、タイトルもアーティスト名も全く思い出せません。 全国的にミスタードーナツ店内でかかっているかは不明ですが、関西では かかっています。 「Video killes the radio star」っていう曲の前にかかっているんです。 ♪~on your side♪っていうサビがあります。 こんな情報だけなのですが、どなたかご存知ありませんか?

• riiko
  • お礼率75% (15/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana34
回答No.2

タイトル WISHING(IF I HAD A PHOTOGRAPH OF YOU) アーティスト名 A FLOCK OF SEAGULLS では ないのでしょうか?

参考URL:
http://www.misterdonut.co.jp/music/index.html
riiko
質問者

お礼

ありがとうございますっ! あれだけの情報量で答えていただけるとは、感激しました。 ミスタードーナツのサイトに、そんな情報もあるんですね。 早速CDショップで探してきます。

その他の回答 (1)

• licht
回答No.1

タイトルはそのまま、Video Killed The Radio Starです。Bugglesというグループの1979年の曲です。

参考URL:
http://skurafm.tripod.com/VCKRS.html
riiko
質問者

お礼

すみません。 その前にかかっている曲が知りたかったんです。 ありがとうございました。