• ベストアンサー

曲名とアーティストを教えてください!

ここ数ヶ月かなりあちこちでかかっている曲なのですが、ご存知でしたら教えてください!! ・サビの頭で「~Hey Mr.DJ ~」と歌っています。 ・「タンタタ タタタタ タタタタタン♪」みたいな、(だいぶわかりにくいですね。。。)ノリのよい曲です。 ・女性のフェイク(ビヨンセ似?)が入ってます。 ・友人に聞いたところ、「昔流行った曲のリメイクじゃない?」とのことです。 多分かなり有名な曲なんじゃないかと思うのですが、ネットでは調べ切れませんでした(>_<) どうぞよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらRihannaの「Pon De Replay」でしょうか?↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Pon-De-Replay-lyrics-Rihanna/43380951C6035C6448257061000D7EC0 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/rihanna/top.html

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1487588
nana82
質問者

お礼

こ、これです!!!うわーめっちゃうれしいです! ありがとうございます!!!!!!

その他の回答 (2)

  • aya24
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

マドンナの「music」ではないでしょうか?? アルバムの「music」の1曲目に入っています。 聞く価値アリです!

nana82
質問者

お礼

回答ありがとうございます!探していたのは違う曲でしたが、マドンナの「music」私も大好きです☆どうもありがとうございました!(ポイント発行できず申し訳ないです・・・)

回答No.2

♪Hey Mr.DJ ♪で思いつくのは、コレかな~ ジャネイの「Hey Mr.DJ」 以下で試聴できます。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001AKY/250-8932886-4213058
nana82
質問者

お礼

回答ありがとうございます!残念ながら違う曲でしたが、早々に本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • アーティスト・曲名は?

    こんばんは。 ラジオでちらっと聴いたのですが、 someday から始まりサビでhey hey hey beautiful day~♪ と歌う曲を知りませんか? 男性アーティストorグループでポップ・ロックだったと思います。 明るくノリの良い感じでした。 ご回答どうかよろしくお願いします。

  • アーティスト・曲名おねがいします!

    この前お世話になって解決してもらったんで 今回も利用させていただきます! 夜の職場で流れてます 私がきいたverは なんかのベストヒットのnonstop ver なんでしょうかね・・・ 女性です! たぶん一人なのでは・・・ サビの頭はsea~ther~ way~ みたぃな感じできこえます 全然違うと思いますが まだ3回くらいしかきいたことないです… サビの最後にin the sky~ とかきこえます めっちゃ高くなるんですが 本当にカナリのさわやかなノリのイイ曲です さわやかでノリのイイ曲で女性が歌ってる曲 でこれかもと思う題名でもいいんで 教えてください!! モヤモヤしててカナリ困ってます↓↓ お願いします・・・

  • 曲と歌っている人の名前が分りません!!

    =特徴= ●サビがHey Mr.DJ~~♪♪で始まる。 ●最近のレゲエっぽい曲 ●確かアから始まる歌手 ●女性で18歳の歌手 ●けっこう有名な曲でオムニバスなどに収録されている。 これだけ覚えているのですが、なにかピンときた方お願いします。。。。

  • 曲名もアーティスト名も分からない曲

    曲名が知りたい曲があるのですが、知っている方いましたらよろしくお願いします。 ジャンルはHipHop系だと思うのですが、女の子達が何人かで歌ってるかんじです。サビでの「ヘイ、ミスターアアーアー」っていうのが印象に残りました。 他にも「ディステニー」とか「ミスターDJ」とか聞こえたきがします。

  • 曲名、アーティスト名がわかりません教えてください

    数年前…五年前ほどでしょうか、その頃に聴いたことがある歌なんですが、メロディーだけが頭のなかをぐるぐると回り離れません。ヒップホップ系の明るい曲で、もういちど聴きたいのですが調べてもわかりませんでした。 歌詞は「Hey! DJ~!♪ね~がいさあの子のDJ~♪届けよtinklemind tinklemind♪」みたいな感じでした。曲に関する情報は申し訳ないんですがこれぐらいしかありません、もしわかる方いらっしゃいましたら、確信がなくてもかまいませんのでなんらかの情報を教えてください。お願いします。

  • 曲名・アーティスト教えてください

    コンビニの有線で最近流れてた曲なんですが。。。 ●女性ヴォーカル ●ノリのいい曲で、サビが「We~×××。。。」というような英語 ●ラブ サイケデリコのKUMIに似てる声(けど違う) このくらいしか情報がないんですけどすごく気になるので知っていたら是非教えてください!!

  • 曲名もアーティストも分からなくて困っています

    男の人が歌ってるノリの良い明るい感じの曲です。 バンドだと思います。 サビっぽいところで、 「L O V E L O V E... (エル・オー・ビー・イー)」 って何度も繰り返してたのが頭に残っています。 分かる方、よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト教えて下さい><

    ここ数週間USENなどで流れてる女性シンガーの曲なんですが サビで「あいわーなびー がーるふれーんど」(と聞こえる。ちょっと違ってるかもですが^^;) ※アヴリルラヴィーンではありません。 アップテンポのポップスでノリとしては Carly Rae Jepsen の Call Me Maybe に似てる曲調でした。 ビルボードのここ最近のTOP30ぐらいチャートに入ってる曲もくまなく探してみたのですが見つかりませんでした(T_T) もしかしてもっと古い曲でしょうか・・・? USENではアリアナグランデなど最近のヒット曲も流れてるので最新曲のチャンネルだとは思うのですが。。。 どなたか分かる方教えてくださいm(__)m

  • 曲名を教えてください

    5年ぐらい前の曲でたぶん女性ボーカルでノリがいい曲で 歌詞が 1,2,3,4,5,6,7,8,9,10 というところしか憶えていないですが、確かサビの最後だったと思います。 SOUL'd OUTのUNCHAINの歌いだしによく似ています。 UNCHAINを聞いて昔気になっていた曲があるのを思い出してしまってすごく気になってます。

  • 曲名とアーティストがわからないのです

    たぶん80年代の曲なんですが… 女性ボーカルで、おそらく白人だと思います。声がそんなに太くない感じでした。 暗い感じのバラードで、あんまり声を張り上げることもなく淡々と流れいく感じで、なんとなくピアノも使われていたような気がします。 サビの終わりのほうで「how can('t?) I stop lovin' you」と言うことだけは覚えてて、それが曲名か??と思って調べましたが見つかりませんでした。 昔友人が聴いてたテープの前後が80年代の曲ばっかり(トップガンとか)だったので、たぶん古いと思います。ご存知の方は教えてください。

専門家に質問してみよう