• ベストアンサー

Around40で使われているPCは?

タイトル通りなんですが、天海祐希さんが使用しているノートPCって、何処のメーカーなんでしょうか?

• mey_3
  • お礼率89% (624/699)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • max2007
回答No.2

すみませんスペル間違えました。 Qosmioです。

mey_3
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• max2007
回答No.1

TOSHIBAのQUOSMIOですね!

参考URL:
http://dynabook.com/pc/catalog/index_j.htm#p02