• ベストアンサー

Around40で使われているPCは?

タイトル通りなんですが、天海祐希さんが使用しているノートPCって、何処のメーカーなんでしょうか?

  • mey_3
  • お礼率89% (624/699)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • max2007
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.2

すみませんスペル間違えました。 Qosmioです。

mey_3
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • max2007
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.1

TOSHIBAのQUOSMIOですね!

参考URL:
http://dynabook.com/pc/catalog/index_j.htm#p02

関連するQ&A

  • Around40?

    4月から天海祐希さん主演の「Around40」という新ドラマがスタートしました。 公式HPなどを見るとAround40とは「40歳前後の世代のこと」と書いてあり、 つまりだいたい38~42・3歳くらいの人のことを指すと思われ、 ドラマも主人公は39歳の設定となっていますし、私としても同じ感覚を持っていました。 ところがAround40とはアメリカでは40歳を越えた人にしか使わない、 という文章をあるブログで見つけました。 アメリカからの留学生から、 「30代なら絶対に"40"という表現をしない、late30というような表現をするはず、 Around40というと40を越えているように思われる」 と指摘された、というものでした。 英語圏の人の感覚としてHow old are you?と聞かれて「Around40」と答えると 本当に40を越えているように思われるのでしょうか? 是非お教えください。

  • BOSS

    天海祐希さんがフジテレビのドラマBOSSの小道具で使用している、ボールペンを探しています。メーカー、取扱店など、情報をご存知でしたら教えてください。

  • アラウンド40で天海祐希さんが持っているバッグはどこのですか?

    5月9日のドラマ「アラウンド40」で、天海祐希さんが持っているバッグがどこのかわかったら教えてください。 ポケットつきのショルダーバッグと、海辺のシーンで持っているボストン風のハンドバッグです。 どこのブランドで、いくらか、画像があれば尚良いですが。 ちなみに、大塚寧々さんのバッグは「TOPKAPI」のものらしいですが、トプカピのものの中にはないみたいですが。。。

  • 男性から見た天海祐希さんのイメージ

    最近よく、女優の天海祐希さんに‘雰囲気が’似てると言われます。(女友達から) 私は女性ですが、顔はそんなに似てません。 私が思う‘男性から見た天海祐希さんのイメージ’は、 さばさばしていて、恋愛対象というよりはいい女友達・戦友・あねご 女性には人気があるけど、男性にはどうなの?って感じです。 (天海祐希さんスイマセン) 似てると言われて、今人気の女優さんなだけに嬉しいけど、 それは具体的にどういうこと? って思う訳です。 そこで男性の方々にお伺いしたいのですが、 天海祐希さんのような女性は好きですか?

  • 天海祐希と黒木瞳どっちが美人だと思いますか?

    天海祐希と黒木瞳、2人とも宝塚出身で有名な女優ですが、 みなさんどっちが美人だと思いますか? また、どっちが好きですか? 私の場合は、両方とも天海祐希です。

  • 天海祐希さんの紅茶CMの曲

    メーカーとか忘れてしまったのですが、 天海祐希さん出演の紅茶CMで流れている曲が いい曲だなと思うのですが、 CDとかで出てるのでしょうか? ご存知のかたいませんか?よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • TBS「金曜ドラマ Around40」で、主人公役の天海祐希さんが持っていたショルダーバッグ

    TBS「金曜ドラマ Around40」で、主人公役の天海祐希さんが持っていたショルダーバッグが、どこのブランドのものかご存知の方いらっしゃいませんか?ご存知のかた是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • 紅茶のリプトン(片岡物産)のCMソングは?

    天海祐希が出演されているリプトン トワイニング紅茶のCMソングのアーティストとタイトルを知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • イメージ!?

    イメージ!? 昨日ですが、友達から私のイメージは天海祐希さんみたいっと言われました。 顔でなく、雰囲気やイメージがそうらしいのですが。 私自身は天海祐希さんは好きですが、友達は、とても女性らしく可愛い感じで 正直、お嫁さんにしたい感じのタイプです。 その友達に「みんな○○(←私)は天海祐希っポイねって言ってた。私と正反対だもんね」 っと言われ、それっていいイメージ?なのか正直疑問に思い深く聞けなかったのですが とても気になります。 天海祐希さんっポイってどんな皆さんイメージですが、率直なご意見を聞かせてください。 宜しくお願いいたします。

  • 今週のドラマAround40~注文の多い女たち~の夜景のシーン

    今週のドラマ「Around40~注文の多い女たち~」で、天海祐希さんが演じた、さとこと相手役の男性がデートしていましたよね。そのデートシーンに使われた海辺?のすごく夜景のキレイなシーンが写っていたのですが(最後のほうです)、それはドコでしょうか。 分かる方、回答お願いします。