• ベストアンサー

沖縄への犬連れ旅行について

y-chiroの回答

• y-chiro
回答No.2

実際の気温と体感温度は違います。 また日差しは殺人的な強さです。紫外線の量もハンパではありません。 多分ワンちゃんには非常に過酷な環境に連れ出す事になるでしょう。 それ以前に「犬連れ」での観光に沖縄が相応しいかどうかです。少なくともリードを外して走り回らせる事の出来るような場所は沖縄にはないと思われます。

anihouse
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 日差しだけでなく紫外線もとても強いのですね・・・。 宿泊はカヌチャのコテージを考えていたので、ドッグパークで遊ばせようと思っていたのですがパーク以外の場所は難しそうですね。 もう一度よく考えようと思います。