• 締切済み
  • 暇なときにでも

曲名

映画「ロスト・ワールド~ジュラシック・パーク~」の最初の豪邸のシーンで、 邸内に流れるピアノ曲はモーツァルトのピアノ・ソナタの何番でしょうか、 教えて下さい。

noname#1276
noname#1276

みんなの回答

• 回答No.1
noname#151056
noname#151056

モーツァルトじゃなくて、ベートーベンの ピアノソナタ第8番 Op.13 「悲愴」ではないでしょうか。

質問者からの補足

ベートーベンとは意外でしたが、長年の疑問が解消しました。 ありがとうございました。