• ベストアンサー

イラストレーター

今、イラストレーターで図を作成している途中で、下絵を貼り付けて 書いています。この下絵に新たに下絵を追加して書きたいのですが、 それはできるものでしょうか? もし、御存知の方おられましたら、助言願います。宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bob2000
回答No.1

何をしたいのかが、いまいち判りませんが・・・ レイヤーを追加して下図を追加すればいいんじゃないですか?

sachitada
質問者

お礼

回答有難うございます。 質問の仕方が変でした。 YAHOOなどから持ってきた地図情報をペイントに貼り付けて、bmp形式で保存、その後、イラストレーターを立ち上げて保存した画像を開いてみる。そして、開いたものが下絵(レイヤー)となる。 この下絵に新たに、情報として縮尺の違う地図情報をbmp形式で保存して、この下絵レイヤーに開いて、つけ加えたいのです。