• ベストアンサー

firefoxで右クリックによる

コンテキストメニューを表示させないようにしたいのですが できますでしょうか? マウスジェスチャーを使うときに誤表示しちゃうんで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142922
noname#142922
回答No.1

「Menu Editor」というアドオンがあります。 インストールしたら、アドオンの設定画面の上の方に「表示」というチェックボックスがあります。デフォルトではそこにチェックが入っていますが、それをはずしてみてください。 そうすれば、右クリックで何も出なくなります。

参考URL:
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/710

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

こちらでできそうですが http://suzumi.boo.jp/adanami/200505/01_2106.php