• ベストアンサー

カンナさん大成功です

のサウンドトラックをレンタルしたのですが、 ツ○ヤではなかなか見つかりません。 輸入版しかないみたいです。 どこかのお店で見かけた方、いらっしゃいますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henryx
回答No.1

昔は、サントラCDも一部輸入盤もレンタルで置いていたショップもあったのですが、最近はほとんどみかけませんね。 まして、韓国映画となるとそのケースは皆無かと。 韓流ブームもあったので、ひと昔に比べれば韓国映画のサントラも、日本のレーベルからリリースされるケースも多くなりましたね。 かつては、韓国映画のサントラって、映画が公開されるとすぐに廃盤になってしまうケースが多かったので、本国では数年前に公開された作品で、これは日本で出ないだろうと思って、下で挙げるサイトでわざわざ買ったのに、日本での公開に合わせて日本盤が出た、なんてケースも多くなりました。 今回の『カンナさん~』などは、最近のリリース状況からすれば、日本盤が出なかった数少ないケースかもしれませんね。 というか、一時期のブームも去った昨今では、こういうケースも増えるかもしれません。 参考までに、下に『カンナさん~』のサントラを扱っているサイトを挙げておきます。 どうしても聴きたい、というのであれば、買ってみてもよろしいのではないでしょうか。 手っ取り早いのはココ。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1419191&GOODS_SORT_CD=101 あと、韓国本国のサイトではココ http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-k/section-music/pid-1004598170/ と、ココ。 http://holeman.soundspace.co.jp/fmpro?-token=&prodid=732660055020&-lay=cgi&-db=products.php3&-format=hitlist2.html&-token.5=2&-token.8=&-find

noname#73299
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりレンタルは難しいようですね。 そんなに高くはないので購入を検討してみます♪