• ベストアンサー

ブラウザなどのドメイン名の指定で

ホストファイルのドメイン名の指定や IEの制限サイトのドメイン名登録などで msn.com と書き込むのは jp.msn.com も含まれてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.2

>Operaのコンテンツ設定のサイト登録は? 含まれません。msn.com と jp.msn.com は別サイトです。

graces5368
質問者

補足

ありがとうございました。安心しました

その他の回答 (1)

• jjon-com
回答No.1

IEの制限付きサイトでは,含まれます。 (設定後に再度確認すると,*.msn.com という指定に変わっているはずです) hostsファイルでは,含まれません。

graces5368
質問者

補足

ありがとうございます。オペラのコンテンツ設定のサイト登録はどうですか?