• ベストアンサー

ドメイン。

無料のメールアドレスにはhotmailがありますが、この場合@hotmail.comのドメインで登録となります。 @msn.comのドメインで登録したいのですがどこで登録すればいいのでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zawaja
回答No.3

@msn.comは以前は登録できたようなのですが、現在は行っていないようです。 一応参考に http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=306681

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=306681
sarurunrun
質問者

お礼

そうだったんですか・・・  残念です。  ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nobasa
回答No.2

msn.com は Microsoft Corporation (US)で登録してありますが 一般には公開していないようですので、MSNでのアカウント取得は すべてhotmail.comのドメインを使用することになるようです。 MSN以外では取得できません。

sarurunrun
質問者

お礼

そうなんですか。 知り合いが@msn.conでアドレス取得してたので@hotmail.com以外で登録できるのかと思ったので.。  ありがとうございました!

回答No.1

初めまして >@msn.comのドメインで登録したいのですがどこで登録すればいいのでしょうか? 登録したいと言うことはわかりましたが、どこの何にと言うような基本的情報がないと答えにくいと思うのですが

sarurunrun
質問者

お礼

説明不足ですいませんでした。 @hotmail.comで使用してる人がほとんどなんですが、たまに @msn.com で使用してるのを見るのでどのように登録したのかわからなくて問い合わせました。