• ベストアンサー

ゆるい女性ボーカリストの洋楽の曲を探してます

ruben425の回答

• ruben425
回答No.3

"Bubbly" "One Fine Wire" - Colbie Caillat Corinne Bailey Raeとよく比較されますね。 "Forever And For Always" - Shania Twain カントリーから1曲。 "Smooth Operator" - Sade ちょっと声が低めですが基本的にまったり曲が多い。 "Girl From Ipanema" "Seven Days" "All Your Love" - Gabriela Anders アルゼンチン人ですが英語でボサノバを歌います。 ボサノバは基本的にほのぼの・まったりですね。 英語以外でもいくつか思い当たるのを挙げてみます。 "Volver a Comenzar" - Nuria Fergo (スペイン) "Sueltalo" - Millie Corretjer (プエルトリコ) "Vivir Sin Tu Amor" - Carolina Lao (コロンビア) "Fur Dich" - Yvonne Catterfeld (ドイツ)

noname#165180
質問者

お礼

Ruben様、幅の広いチョイス、ありがとうございます♪ シャーデー、懐かしいです、かれこれ四半世紀くらい前の曲になってしまいましたね。 ボサもいいですね~。 ドイツからの選曲というのが面白かったです! ありがとうございます、CD探して選曲してみます!m(__)m