• 締切済み

100歳の

100歳を超えて演奏活動をしていた ピアニストの名前が思い出せません。 どなたか教えてくださいませ。 よろしくお願い致します。

• emimo
  • お礼率67% (35/52)

みんなの回答

• lamule
回答No.1

エロイーズ・カニングハムさんです。1899年9月4日生まれのアメリカ人です。

emimo
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。 ありがとうございます。 私が知りたかった100歳のピアニストは「ホルショフスキー」でした。 100歳を超えて~なんて紛らわしい書き方をしてしまったんですね。 彼は、どうやら100歳で亡くなったようなので、質問が間違っていたことになります。 ご回答ありがとうございました。