• ベストアンサー

中3男子 毛について

ar-asの回答

• ar-as
回答No.9

そんなに気にすることはないと思います。 中3だとほとんどの人は陰毛、脇毛、すね毛が生えてるのだから。 へそ周りは少し恥ずかしいですが、周りの人も同じようになってるでしょう。

noname#101443
質問者

お礼

たしかに、一緒に学校に通っている男子二人はへそ周りが普通に生えてます。(結構生えてる・・・) ありがとうございます。 また、毛のことなどで困ったことがあったら質問します。 とりあえず今回はありがとうございました。