• 締切済み

モニターの映像について

最近モニターの映像がとても悪く 振動が激しいと色黒になったりします。 純正のDVDナビにも映るようにしたのですが,それだけ問題なく綺麗に映ります。分配器を何度変えても直りません。 アースのとり方に問題があるのでしょうか?? 後,エンジンわ1個切ってACCにすると画質が綺麗にもどります。 どなたかわかる方いらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

• ncp31
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

• fifaile
回答No.2

アースだけです。 エンジンブロックに直結にしてもOKです。

• fifaile
回答No.1

配線を全て見直してください。 どこかで混線している可能性があります。 あるいはアースも要因のひとつかもしれません。 アースをバッ直にして確認してみてください。

ncp31
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速見てみようと思います。 プラスマイナス両方バッ直で大丈夫なのですか??