• ベストアンサー

インテリアテーブルが欲しいんですが…

勉強したいので机が欲しいのですが、インテリアも兼ね備えた、かわいい机を通販で買いたいのです。おすすめの通販サイトがあれば教えてください。

• tokmei
  • お礼率99% (614/615)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jajaja213
回答No.1

こんにちわ。 私のお勧め貼っておきます。 好みもありますが^^; http://www.sempre.jp/ http://www.rakuten.co.jp/unidy/info.html

tokmei
質問者

お礼

おそくなりましたがご回答ありがとうございました。