• ベストアンサー

日本文学を尋ねて・・・

夏休みに日本に行きます。 大学の専攻が日本文学ですのでそのような関係の所を巡りたいと思います。本州・四国でお勧めの場所があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

尾道はいかがでしょうか http://www.urban.ne.jp/home/onomichi/kanko2.html

jyunji2008
質問者

お礼

尾道いいところですね。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.2

文学のジャンルにもよりますが 文学の小道:京都南禅寺 うんと古典なら:奈良 京都 東京周辺にも近代日本文学にちなんだ場所が沢山あります 古代の女流文学なら京都 プロレタリア文学なら東北 北海道

jyunji2008
質問者

お礼

そうですね、ジャンルを書き忘れていました。 ありがとうございます。