• 締切済み

ネットバンクについて

ネットバンクについて詳しく教えて下さい。 現在は都市銀行にて貯蓄預金をしています。いろいろと調べた結果ネットバンクが利子がいいと書かれていました。 どうせ貯蓄するのであれば利子がいい方がいいと思ったので。 ネットバンクはネット環境がないと出来ないのでしょうか? ちなみに今は勤務先からです。

みんなの回答

• ginga2
回答No.3

私は申込書だけPCで印刷して郵送しました。 その後は携帯メールに明細が来るように設定しましたので PCのネット環境は不要だと思います。

• yamato1957
回答No.2

>ネットバンクはネット環境がないと出来ないのでしょうか? その通りです。パソコンとネット環境が無いと駄目です。 >都市銀行にて貯蓄預金をしています。 その銀行では「ネットバンキング」をお使いになっていない のでしょうか?。ネット系以外でもネット環境があれば 普通の銀行でも便利に使えます。 勤務先からのアクセスはご注意された方が良いと思います。 業務外にインターネットアクセスを自由に認めている 所は少ないと思いますから。

• pupu3sjp
回答No.1

PCネットか、ケータイの、いずれかが有れば可能かと。