• ベストアンサー

「話し相手屋」という商売があったとしたら?

miranoriの回答

  • ベストアンサー
  • miranori
  • ベストアンサー率20% (36/172)
回答No.1

30分でひたすら愚痴を話します。

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 愚痴ですか! そうですよね、それですっきりしますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 下記でどれが不愉快に思いますか?

    友人(同性で同年代)と遊ぶ約束をしていた。他に誰かが来るとは聞いていなかったので当然自分と友人の二人だけだと思っていたが行ってみると・・・ 1、自分と親しい人を一人勝手に連れて来た 2、知っている人ではあるが自分と親しくない人を一人勝手に連れて来た 3、自分と全く面識のない人を一人勝手に連れて来た 1~3全て、自分と同性で同年代の人を勝手に連れて来たとします。 1~3、それぞれ不愉快に思うか思わないかを回答願いますm(__)m

  • 同性が怖い。

    こんにちは。 私は高校生の女子です。なのですが、同性に対して怖いとか、抵抗を感じます。 なので、ここで少しでも同性と接するちょっとしたコツを、教えてほしいです。 女性不信とかまではいきませんが、異性に対しての方が、断然話しやすいです。自覚している分、いざ女性と話そうと思うと、思い切り口調が弱弱しくなります。母親に対しても、少々・・・。 特に同年代に対しては。私は幼いころから大人の人と会話することが多い環境にあったので、考え方が同年代とずれていたり、「まじめな」子だと友達からよく言われます。一番嫌。友達の言う「真面目」で得したことなんてありません。私から見る女性は、芯が強く、自分の気持ちを率直に言える存在だと思います。だからこそ、性格が対照的な自分が女性だと思うと・・・。 人はある程度信じます。そうしなきゃ私は生きられないし。だから、生きるためのアドバイスをください。

  • 水商売は楽?

    キャバクラなどではないのですが、バーテンダーをしています。小さいお店で一人で任されているので複数の客を相手にします。 夜で終電帰りですが時給は千円で、愛想笑いと下ネタに耐え、当初は客が少なく楽ということも聞いていたのですが、オーナーの借金が大変なのか売り上げを最近気にし始め文句をいわれるので客に媚を売って売り上げを上げることに必死です。 責任の重さとその分の対価があまりそぐわない気がして、元々人間関係の得意でない私は段々疲れてきました。 事務や受付などに興味があるのですが、そっちの方が大変でしょうか?今のバイトに比べると不特定多数の人に気に入られようとするよりは特定の人との人間関係でしかも同年代と、非常に精神的に楽そうに見えるのですが、よかったらご意見よろしくお願いします。

  • 今現在、娘さんと不倫相手が同年代でも不倫できますか?

    既婚者で不倫経験がある方に質問です。 ご自分の娘と同年代の女の子(22~26歳ぐらい)と 肉体関係をもてますか? 娘とだぶって見えたりしないのでしょうか? 今現在、娘と不倫相手が同年代の人は罪悪感とかは感じないのでしょうか?

  • マッチングアプリで相手の希望年齢

    やっぱり現実的には同年代にすべきなんでしょうか? 同年代からいいねが来ますが、同年代は希望ではありません 若い女性からはいいねが来ません そういうものですか 僕は40代なので歳を食っているくせに恋愛経験がないので同年代は嫌なんです 自分が若いときに若い相手と恋愛できていたら、若い人に固執することはないんですけど、同年代とは大人の付き合いで青春っていう感じじゃないので、青春を取り戻すには若い女性じゃないと難しいです 純粋な恋愛ができるのって若いうちだけじゃないですか、恋愛未経験のままいきなり大人の恋愛やら結婚と言われても対応できません 以前こちらで10歳くらい下ならいけるよ!と言っていただいたのですが、なかなか難しいです どうしても-3歳くらいの女性からしかいいねが来ません こちらからは年下の女性にいいねしまくってます かなり年上の女性(+10歳以上)からは結構いいねが来ます 私の年齢+-3歳くらいからはチラホラという感じです それより年下は、年に2人くらいですぐに連絡が途切れます マッチングアプリはやめてリアルの出会いを勧められることが多いのですが、リアルの出会いに向いていないからこそマッチングアプリをしているのです、昔からリアルだとなぜか壊滅的にモテません ネット経由だとある程度は相手にしてもらえます それは素性を知らないからでしょう、私はリアルのコミュニティ内での素行が酷いので…

  • 浮気相手として許せない人

    彼の浮気相手は自分より一回り以上年上の女性でした 相手は40過ぎの バツイチで中学生と小学生のお子さんがいます 彼は32です 彼が会いに行く形でのお付き合いだったのですが 片道4時間かかります 自分より若く可愛い子なら仕方ないなと思うことができたのですが 自分より15以上も上の人となるととても複雑な気持ちです もう関係は終わったのですが 気持ちがもやもやしています 浮気は浮気で同じですが 自分と同じくらいか若い もしくは彼と同年代の相手より年上の人というのがイヤでした マザコンなのかと… 浮気が発覚した時 どんな人が相手ならイヤですか? どんな人でも浮気はイヤだというのはわかりますが されたら?の意見お願いします

  • 口説かれる相手

    私は30目前の独身女性です。今でこそ彼氏はいないのですが、ちょこちょことデートに誘われたり、告白されたりします。やっぱりとても嬉しいのですが…、なぜか既婚者ばかりなんです。。それも相手は、同年代の新婚の人ばかり…。どうしてなんでしょうか?私はどちらかと言うとチャラチャラしてる感じではなく、もちろん不倫なんてこれっぽっちも興味はありません。それなのに、そんな人からばかりもてて、肝心の独身男性には全く言いよられないのが、とても空しいです。これは、何か私に原因があるのでしょうか?もちろん、既婚者との関係は最初からお断りしてます。早くちゃんとした相手とめぐりあって結婚したいのに、なぜいつもこんな状況になってしまうのでしょうか?私に何か勘違いさせてしまうオーラが出てるのでしょうか?悲しくなってしまいます。どうしたらよいでしょうか。。

  • 公園 相手の親との接し方

    自分は父ですが、子供(3才)と公園などに行って、他の子連れ親子(今まで会ったことはない)の子供さん(同年代)のところに自分の子供が駆け寄っていってしまった場合など、相手の親の人に挨拶や会話はすべきでしょうか。自分はいつも軽く「すみません」みたいな感じのことを言って、会話はしていません。「おいくつですか」とか「可愛いですね」など、当たり障りのないことを言えばいいのでしょうが、それすら面倒に思います。

  • こんな商売どうでしょうか?

    誰でも、すごく一言でいいから言ってやりたいけど、相手が気分を害して関係やこちらの立場が悪くなるかもしれないことって誰でも経験ありますよね。 例えば、つけている香水がすごくくさいとか、音とたててくちゃくちゃ飯を食う人とか、毎回つける口癖がすごくうざいとか、自分を棚にあげて「社会人ならば・・」とか一々説教たれてくる人とか、周りも皆とても迷惑だったりして、ものすごく一言言ってやりたいけど、なかなかできない・・・ あー、誰かズバッと言ってくれないかな!! というケース。 それに一言、本人の前でズバッと言ってあげるだけの商売ってどうでしょうか? 料金はケースバイケースで、交通費などの経費別で1件4000円からスタート、難しいケースでモデル例を決めてお見積りする。 もちろん本人が怒って何かあっても依頼主には迷惑はかからない。あくまで見知らぬ他人からの一言という関係。 私が今まで43年間生きてきた中で、こういう商売やっている人がいたら、1万円ぐらい払ってでも言ってもらいたい!と思ったことが何度かあったので、こんな商売を考えてみました。 ただのアイディアレベルなので、真剣に考えているわけじゃありませんが、ビジネスとして成り立つかどうかご意見いただけるとうれしいです。(もしくはすでにやっているとことかありますか?)

  • 無料チャットで大学生が多いところについて

    現在大学生をしている男です。無料チャットをやろうと思っているのですが、どこが人が多いのかわからなくてどうしようかと思っています。 特に同年代の同性の友達を増やしたいと思っているのですが、どこかいいところがあったら教えてもらえませんか?