• ベストアンサー

ネットゲームの映像をビデオとして撮る方法

タイトルの通りです。War Rockなどの映像を撮ろうと思っているのですが、フリーであるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
orionn44
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし使ってみたところ音が録音できないという状態になったので。OSはVistaです。

その他の回答 (1)

• Lbfuvab
回答No.2

音は超驚録(ちょうきょうろく) オプトメディア版で拾うのはどうでしょう。 その後でtmpgencなどで合成してはいかがですか