• ベストアンサー

卒業Mのような漫画。

ousetsuの回答

• ベストアンサー
  • ousetsu
回答No.4

最遊記御存知だったんですねっ。; ではではっ、私の気が済まないのでもいっこオススメを☆ くさなぎ俊祈(としき)先生の、 「TOY'S(トイズ)」という漫画デス。 (1~3、以下続刊) ホームレスの男の子4人組(組と言っていいのか…) のお話で、イラストがとにかくむちゃくちゃ綺麗です。 キャラのちょっと(かなり?)悲しい過去とか、 そんな中で顔には出さないけど仲間を思ってたり、 切なくてそれでいてのめり込んでしまう漫画です!>□< 幻冬舎の「バーズコミックス ガールズコレクション」 から定価\560くらいです。 (掲載誌が変わったらしく、1~2巻は違うデザインで きみとぼく という雑誌のコミックスででも出てます。 でも新しいデザインの方がカッチョイイし デザインも統一されてて綺麗ですv) 友達に貸し付けても好評なので、是非是非読んでみて下さい。 (というか、くさなぎ先生モノ全てオススメです♪)

kusanagi
質問者

お礼

お礼のお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。 回答ありがとうございました。 とても感謝しています~ 参考にしまっす!!