• ベストアンサー

MacIEの設定について

IE5.1:Mac でファイルのダウンロードをしようとすると、ダウンロードではなく、ファイルの中身(バイナリというのですか)が表示されてしまいます。.dmgという拡張子をファイルのままダウンロードするにはどうしたら良いのでしょうか? 環境は、Mac G3 OSX10.1.5です。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

リンクを右クリック,またはCTL+クリックで保存

e-shalom
質問者

お礼

出来ました!! 適切なアドバイス有り難う御座いました。