切なさをのせたうつくしきピエロの音色とは?

このQ&Aのポイント
  • 「うつくしきピエロの音色は 切なさをのせてゆく~」という歌詞で始まる曲を知ってる方いますか?最近曲だけを聴いたのですが、曲名も誰が歌っているのかも分かりません。メジャーなものなのかインディーズなのか、それとも個人の曲なのかと本当に全く分かっていないので探しようがありませんでした。歌詞で検索してみたんですが、それでも無理でした。誰か知っている方がいらっしゃったら教えて下さい!
  • 一応私の聞き取れた歌詞は、「うつくしき ピエロの音色は 切なさをのせてゆくまぶしく見えるすべてが 思い出にかわるまで あとどれくらいいつまでもその愛を僕だけのために 大切に胸にしまっていて僕はこの世界にさよなら告げる悠久の月を抱いて夢は覚めこの身体は滅び行くけれど 別れの言葉言わないでいつかもう一度生まれ変わる時に 残したままの約束を」となります。全体的にピアノ伴奏の悲しい曲で、日本語なので日本の曲だろうとは思うのですが…。
  • 「うつくしきピエロの音色は 切なさをのせてゆく~」という歌詞で始まる曲を探しています。最近曲だけを聴いたのですが、曲名もアーティスト名も分かりません。検索してみたりしても見つからず、誰か知っている方がいらっしゃったら教えてください。聞き取れた歌詞は、「うつくしき ピエロの音色は 切なさをのせてゆくまぶしく見えるすべてが 思い出にかわるまで あとどれくらいいつまでもその愛を僕だけのために 大切に胸にしまっていて僕はこの世界にさよなら告げる悠久の月を抱いて夢は覚めこの身体は滅び行くけれど 別れの言葉言わないでいつかもう一度生まれ変わる時に 残したままの約束を」です。日本語の曲でピアノ伴奏の悲しい曲のようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

「うつくしきピエロの音色は 切なさをのせてゆく~」という歌詞で始まる曲を知ってる方いますか?

最近曲だけを聴いたのですが、曲名も誰が歌っているのかも分かりません。 メジャーなものなのかインディーズなのか、それとも個人の曲なのかと本当に全く分かっていないので探しようがありませんでした。 歌詞で検索してみたんですが、それでも無理でした。 誰か知っている方がいらっしゃったら教えて下さい! 気になって仕方ありません(涙) 一応私の聞き取れた歌詞は、 「うつくしき ピエロの音色は 切なさをのせてゆく まぶしく見えるすべてが 思い出にかわるまで あとどれくらい いつまでもその愛を僕だけのために 大切に胸にしまっていて 僕はこの世界にさよなら告げる悠久の月を抱いて 夢は覚めこの身体は滅び行くけれど 別れの言葉言わないで いつかもう一度生まれ変わる時に 残したままの約束を」 です! 全体的にピアノ伴奏の悲しい曲でした。 日本語なので日本の曲だろうとは思うのですが…。 ご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
seednotuba
質問者

お礼

ありがとうございます!これです! Dearて曲なんですね。 本当に、ありがとうございました…!