切なさをのせたうつくしきピエロの音色とは?

このQ&Aのポイント
  • 「うつくしきピエロの音色は 切なさをのせてゆく~」という歌詞で始まる曲を知ってる方いますか?最近曲だけを聴いたのですが、曲名も誰が歌っているのかも分かりません。メジャーなものなのかインディーズなのか、それとも個人の曲なのかと本当に全く分かっていないので探しようがありませんでした。歌詞で検索してみたんですが、それでも無理でした。誰か知っている方がいらっしゃったら教えて下さい!
  • 一応私の聞き取れた歌詞は、「うつくしき ピエロの音色は 切なさをのせてゆくまぶしく見えるすべてが 思い出にかわるまで あとどれくらいいつまでもその愛を僕だけのために 大切に胸にしまっていて僕はこの世界にさよなら告げる悠久の月を抱いて夢は覚めこの身体は滅び行くけれど 別れの言葉言わないでいつかもう一度生まれ変わる時に 残したままの約束を」となります。全体的にピアノ伴奏の悲しい曲で、日本語なので日本の曲だろうとは思うのですが…。
  • 「うつくしきピエロの音色は 切なさをのせてゆく~」という歌詞で始まる曲を探しています。最近曲だけを聴いたのですが、曲名もアーティスト名も分かりません。検索してみたりしても見つからず、誰か知っている方がいらっしゃったら教えてください。聞き取れた歌詞は、「うつくしき ピエロの音色は 切なさをのせてゆくまぶしく見えるすべてが 思い出にかわるまで あとどれくらいいつまでもその愛を僕だけのために 大切に胸にしまっていて僕はこの世界にさよなら告げる悠久の月を抱いて夢は覚めこの身体は滅び行くけれど 別れの言葉言わないでいつかもう一度生まれ変わる時に 残したままの約束を」です。日本語の曲でピアノ伴奏の悲しい曲のようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

「うつくしきピエロの音色は 切なさをのせてゆく~」という歌詞で始まる曲を知ってる方いますか?

最近曲だけを聴いたのですが、曲名も誰が歌っているのかも分かりません。 メジャーなものなのかインディーズなのか、それとも個人の曲なのかと本当に全く分かっていないので探しようがありませんでした。 歌詞で検索してみたんですが、それでも無理でした。 誰か知っている方がいらっしゃったら教えて下さい! 気になって仕方ありません(涙) 一応私の聞き取れた歌詞は、 「うつくしき ピエロの音色は 切なさをのせてゆく まぶしく見えるすべてが 思い出にかわるまで あとどれくらい いつまでもその愛を僕だけのために 大切に胸にしまっていて 僕はこの世界にさよなら告げる悠久の月を抱いて 夢は覚めこの身体は滅び行くけれど 別れの言葉言わないで いつかもう一度生まれ変わる時に 残したままの約束を」 です! 全体的にピアノ伴奏の悲しい曲でした。 日本語なので日本の曲だろうとは思うのですが…。 ご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
seednotuba
質問者

お礼

ありがとうございます!これです! Dearて曲なんですね。 本当に、ありがとうございました…!

関連するQ&A

  • PIERROTの曲のタイトル教えてください!

    去年ピエラーの知り合いにダビングしてもらったピエロのインディーズ時代の曲のタイトルがわからなくて困ってます。 2曲あって歌詞が 1:外見が何より大事な君のくだらない価値観を今すぐに変えてあげるから~ という曲と 2:背筋を伝う異物に気づく定められてた前世の罪~ という歌詞が入っている曲の2曲です。 両方ともとってもかっこいい曲なのですが、何か知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • ピエロってバンドの曲の題

    ピエロって言う、ビジュアル系のバンドのことなんですけど。 「幾億の時間を重ねて…」って言う歌詞の入った曲の曲名を 教えていただきたいんですけど。 よろしくおねがいします。

  • 彼女がほしい。彼女がほしい。という歌詞の曲

    日本のロック(?)バンドかと思うのですが、男のボーカルで、 「かーのじょがほしいー。かーのじょがほしいー。かのじょーがーほーしーいー。」 と何度も”彼女が欲しい”と連呼している曲の曲名を教えて頂きたいです。 そのほか覚えている歌詞は、「春ですね○○しませんか」「夏ですね○○しませんか」的な 四季毎にデートに誘うような歌詞があったと思います。。。。 過去10年以内にリリースされている曲かと思います。(幅が広くて申し訳ありません。。) インディーズのバンドなのかもしれません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!!!! 何卒宜しくお願い致します。

  • この歌詞、誰の何て曲?

    こんにちは。 見ていただいてありがとうございます。 早速ですが、この間車に乗っている時に流れていた曲が すごく好きな感じだったのですが曲名とかアーティスト名を 聞き逃してしまって困っています。 あまり覚えていないのですがサビは「つまんねぇ つまんねぇ」とか「たまんねぇ たまんねぇ」とか言ってたはず。 それから普通のラインは「折角のラブレター(出せなくて手元にあるので)目のやり場に困るぜ」みたいなストーリーの歌詞でした。 もしかしたらインディーズかもしれないのですが、知っている方が居たら是非教えてください!!

  • とにかく歌詞がいい!!という曲を教えてください。

    (20代です)漠然過ぎですが・・・曲はともかく、歌詞がすばらしいってのがありましたら教えて下さい。 最近歌詞を見てから曲を聴くとなかなかいい感じで聞けるので。 あえて指定するなら、邦楽で歌詞は掲載してはいけないので、曲名と歌い手をおしえてください。あとは、どうしてそれをおすすめするのかとかもあればうれしいです。 ジャンルはポップス(だいたいなんでも可)で。(R&Bや、ヒップホップはちょっと苦手なんで。) 曲のジャンルは何でもいいです。ラブソング、別れの歌、友人、親、人生、希望にみちあふれてたり・・・・何でもいいです。プラスの曲がいいですかね。隠れ名曲とかも教えてください!よろしくお願いします。

  • 「雨」「降る」「こんにちは」という歌詞の60年代の曲

    フィリピンの50代の女性が、「日本の歌を知っている」と言うのですが、歌詞の一部しか分かりません。思い出の曲のようなので、曲名を調べて全部聞かせてあげたいと思い、質問させていただきます。 60年代のラブソングだそうで、歌詞には「雨」「降る」「こんにちは」という言葉が入ります。 もしお分かりの方がいらっしゃいましたら、お答えいただけると幸いです。

  • ポール・サイモンの曲だと思います。教えてください。

    サイモン&ガーファンクルのどちらか たぶんポール・サイモンの曲だと思うのですが 以下のような手がかりしかありません。 曲名(できたら歌詞が載っているところ)がわかれば教えてください。 ピアノの伴奏とともにはじまる歌で途中からオーケストラの演奏もはいっています。 とても短くて、歌っているのはせいぜい40秒くらい。全体でも1分半くらいの曲です。 サビが(たぶん)「anyway I love you」 曲はしっかり覚えているのですが 英語力がないので歌詞が全然わかりません。 もしわかる方がいれば教えてください。 お願いします!

  • 独特な歌詞の有名な洋楽

    こんにちは、いつもお世話になってます タイトル通り、独特な歌詞の有名な洋楽を探しています 聴けば曲名が分からずともたいていの人が『聴いたことあるよ』と答えるような、それくらいメジャーな曲がいいです そして、今まで何の気なしに聴いていたけれど、歌詞の日本語訳を見たら『こんな曲だったのか!』と驚愕出来るような歌詞のもの…一口に独特といっても、殺伐としていたり、狂気的だったり、鬱っぽかったりする歌詞が好みです 例えばクイーンのボヘミアン・ラプソディ、マイケル・ジャクソンのスムース・クリミナルなど… アーティスト名と曲名、もしよろしければ歌詞の概要(どんな意味のことを歌っているのか)も一緒に教えて下さい よろしくお願い致します

  • この歌詞の曲名教えてください><

    着うたをどこかのサイトで拾ったのですが とても素敵な曲でぜひ曲名が知りたいんですが・・・なかなか見つかりません。 ピアノの伴奏で、女性の歌手です。 「愛してる 生きてる限り ずっと 愛してる あなたの あなたの すべてを 愛してる」 この部分しかわからないのですがサビだと思います。 もし心当たりのある方いらっしゃいましたら是非教えていただきたいです。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • この条件にあてはまる曲を教えて下さい。

    この条件にあてはまる曲を教えて下さい。 ・歌っているのは女性 ・曲の伴奏はギター ・2番の歌詞は、「サイコロ振るように決めて、、、」で始まる ・サビは、「ねぇ教えてよ」で始まる 最近の曲だと思いますが曲名が分かりません。 曲名と歌手名を教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう