-PR-
解決済み

ピエロってバンドの曲の題

  • 暇なときにでも
  • 質問No.35781
  • 閲覧数163
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (40/84)

ピエロって言う、ビジュアル系のバンドのことなんですけど。
「幾億の時間を重ねて…」って言う歌詞の入った曲の曲名を
教えていただきたいんですけど。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

「ハルカ…」という曲です。
(「幾億の時を重ねて 無限に募る想い寄せて」という歌い出し)

1999年の「FINALE」というアルバムに収録されています。
(シングルでも発売されていますが…)
公式HPをでご確認を…(参考URL)
お礼コメント
tttooo

お礼率 47% (40/84)

ありがとう、ございました。
助かりました。
投稿日時 - 2001-02-03 01:47:51
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (24/58)

「ハルカ…」です。

↓のサイトで歌詞検索できますよ
お礼コメント
tttooo

お礼率 47% (40/84)

ありがとう、ございました。
投稿日時 - 2001-02-03 01:47:19