• ベストアンサー

ポール・サイモンの曲だと思います。教えてください。

サイモン&ガーファンクルのどちらか たぶんポール・サイモンの曲だと思うのですが 以下のような手がかりしかありません。 曲名(できたら歌詞が載っているところ)がわかれば教えてください。 ピアノの伴奏とともにはじまる歌で途中からオーケストラの演奏もはいっています。 とても短くて、歌っているのはせいぜい40秒くらい。全体でも1分半くらいの曲です。 サビが(たぶん)「anyway I love you」 曲はしっかり覚えているのですが 英語力がないので歌詞が全然わかりません。 もしわかる方がいれば教えてください。 お願いします!

• toysan
  • お礼率56% (305/537)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

「That's All I've Got To Say」(邦題「愛してる、ただそれだけ・・・」)ですね。 アートのソロ・アルバム『SCISSORS CUT(シザーズ・カット~北風のラストレター)』(1981年)に収録されています。 作者はポールではなく、あのジミー・ウェッブです。 元々はアニメ映画『THE LAST UNICORN』の為に作られました。 歌詞は、【That's All I've Got To Say ART GARFUNKEL LYRICS】で検索してみてください。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1028681
toysan
質問者

お礼

この曲です!長年の疑問が消えました。 ガーファンクルが歌っていたんですね。 勘違いでした。 でもうまく歌詞がさがしだせません。 もし教えていただけるのなら(載せてもいいのなら) 教えてください。

その他の回答 (1)

• mirrinda
回答No.2

>うまく歌詞がさがしだせません 規約上、歌詞サイトに直接リンクできませんので・・・ googleなどの検索エンジンを開き、【That's All I've Got To Say ART GARFUNKEL LYRICS】とコピー&ペーストし、検索してください。 すると、 ART GARFUNKEL lyrics - That's All I've Got To Say というサイトが最初に出ますので、そこを開けば見ることが出来ます。

参考URL:
http://www.google.co.jp
toysan
質問者

お礼

わかりました! 何から何まで本当にありがとうございました。