• ベストアンサー

いいとも

今日(5月30日金曜日)のエンディングのほうに出てきた 外国人の男性アーティストのお名前はなんというのでしょうか? 偶然いいともを見てかっこいいなぁと思ったんですが 名前の方を聞き漏らしてしまって・・・。 ご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記によるとElliott Yaminのようです。↓(一番下) http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2008/20080530.htm

参考URL:
http://yamin.jp/index.html
Go-RUNWAY
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! 今日のまとめをしているサイトがあるんですね。 初めて知りました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サードウォッチ6エンディング曲

    WOWOW3月10日と17日のエンディングに使用されている曲のアーチスト名と曲名それぞれご存じの方教えてください。11日は男性、18日は女性です

  • ザ!世界仰天ニュースについて

    ザ!世界仰天ニュースのエンディングで放送されている 外国人が歌っている曲の名前とアーティストの名前を教えてください 宜しくお願いします

  • 「潮風の診療所~岬のドクター奮戦記~」のテーマ曲?

    今日の9時からフジテレビ系で放送していた「潮風の診療所~岬のドクター奮戦記~」の エンディングでかかっていた曲のタイトル・アーティストを知りたいです。 どなたか分かる方いましたら、回答よろしくお願いします。 ちなみに、金曜プレステージエンディングの女性が歌っている曲ではないです。

  • エボリューションの挿入歌

    今日の金曜ロードショウのエボリューションのエンディングの声優紹介の時にかかっていた歌は何と言うアーティストの何て曲ですか?

  • 金曜プレステージ セカンドラブ歌っていたのは誰?

    今日の金曜プレステージのエンディングで流れたセカンドラブを歌っていたのは誰でしょうか? ご存じの方、ご回答よろしくお願いします。

  • 昨日の流派―Rのエンディングの曲ってなにですか?

    昨日ていうか深夜だから今日になっちゃうんですけど、 流派―Rていうヒップホップ系の音楽番組のエンディングで流れた曲の名前とアーティストご存知ですか? なんかクラシックの曲がバックに流れてた気がするんですが。確かアーティストか曲の名前のどちらかに、CLIPって入っていた気がするんですが・・・・ よろしくお願いします!

  • たけしの本当は怖い家庭の医学のエンディングでながれる曲名とアーティストを知りたいです。

    2月7日(火)に放送された「たけしの本当は怖い家庭の医学」のエンディングで流れていた曲名とアーティスト名(映像では男性のグループでした)を知りたいです。私がいい曲!!と思って画面を見たときはもう映像しか出てなくて、曲に関するテロップがなかったので、調べようにも曲名もアーティスト名もわからないのでCD買いにいけません。どなたかご存知の方いましたら教えてください。

  • この曲をご存知の方、教えてください!

    今エンジョイガレッジのエンディングに流れている、男の人が歌っている曲と、そのアーティスト名が分かりません。 PVも流れてて、なんかかっこいいなぁと思って調べたんですが、分かりませんでした。 どなたかご存知の方がいればぜひ教えてください!

  • 中島みゆきさんのラジオのエンディング曲について

    以前、中島みゆきさんがNHK-FMの 「ミュージックスクエア」金曜日(通称フル金)で パーソナリティをされていたのですが、 そのとき、エンディングで使われていた曲 (ピアノだけ。歌なし。みゆきさんの曲ではなさそう) について、タイトル、アーティストなど、 ご存知のことを教えてください。 少なくとも、最終回までの半年くらいは このエンディング曲が流れていたと思います。 よろしくお願いします。

  • サンクスで・・・

    今日(2月8日)のサンクスピックアップアーティストで紹介されていたアーティストの名前がわかりません。 男性アーティストということは覚えているのですが。。 誰か知っている or 覚えている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 情報が少なくてすいません。

印刷結果がずれる
このQ&Aのポイント
  • 中古で買ったMFC-J898N印刷機が、印刷すると線がずれる問題が頻発し、紙詰まりエラーも起こります。
  • Windows10 Homeで使用しており、優先LANと無線LANで接続されています。
  • 電話回線はひかり回線です。関連するソフトやアプリは特にありません。
回答を見る