• ベストアンサー

いいとも

今日(5月30日金曜日)のエンディングのほうに出てきた 外国人の男性アーティストのお名前はなんというのでしょうか? 偶然いいともを見てかっこいいなぁと思ったんですが 名前の方を聞き漏らしてしまって・・・。 ご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記によるとElliott Yaminのようです。↓(一番下) http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2008/20080530.htm

参考URL:
http://yamin.jp/index.html
Go-RUNWAY
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! 今日のまとめをしているサイトがあるんですね。 初めて知りました。 ありがとうございました。