• ベストアンサー

FMで流れた岬めぐり・・・複数アーティストが歌う

多分20数年前だと思いますが、あるFMの番組の企画で、その週のゲストが「岬めぐり」のワンフレーズを歌い、複数のアーティストがそれを繋げて行き、完成!という企画があった事を記憶しています。誰が参加して・・・とか、聞くことができる・・・とか、どんな情報でも結構です。知っていることを教えて下さい。ものすごく気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

それ、昔聴いたことあります。 FM東京(現TOKYO FM)系列全国ネットの、 山本コータローがやっていた「コウタローのアイドルランド」という番組でした。 以下は2ちゃんねるの、しかもgoogleに残っていたキャッシュですが、 発言番号#531にそのものズバリが書いてあります。 http://72.14.235.104/search?q=cache:eLBLLOzQjBYJ:tv.2ch.net/am/kako/994/994990454.html+%E3%82%B3%E3%82%A6%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89&hl=ja&ct=clnk&cd=20&gl=jp

mizo03
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげでタイトルまで分かり、動画サイトで聞くこともできました!!