• ベストアンサー

ロシアのアーティスト。

こんにちわ。 10/3のMTV World Chart ExpressにDABOさんがゲストで出た時です。 で、肝心の質問はランキングとは別にロシアのアーティストが 出たんですがあのメロディーが何だか切なくてかなり気になります。 この番組を見ていてこのアーティストの名前をご存知の方教えてください。 もしくはロシアのhip hopアーティスト(男性)知ってる方がいたら、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

再放送で見ました。 名前が CASTA で Nas Poriadok Vishe と言う曲でした。

stripes
質問者

お礼

ありがとうございます!!早速、探してみます♪

関連するQ&A

  • 全てのタムが和太鼓になっているドラムを叩いていたアーティスト

    国内アーティストか海外アーティストかも分からないのですが、本日(8月30日)19時から、MTVの「MTV World Chart Express」という番組で流れた映像のアーティストの名前が知りたいです。 その方は、全てのタムが和太鼓になっているという、不思議なドラムでレコーディング(多分)をしていました。チャンネルを回したときにクレジットで流れていなかったので、アーティスト名などが全く分からないまま、そのコーナーは終わってしまいました。 もしこのアーティストの名前が判る方がいましたら教えてください。

  • 曲名とアーティストが、、、。

    5~7年前にMTV(VIBE)でがんがん流れていたのですが、 曲名&アーティストが思い出せなくて困ってます!! 多分HIP-HOPだと思うんですが、 フックが女性の声で「~~~・・・アバウトミ~♪」←最後にはこういっていたと思います。というか、そう聞こえました。 メインは男性でした。 名前を見たときに、「あ~、この人知ってる。」と 思ったので有名な人だと思います。 PVの雰囲気は、女性が(民族衣装(??)みたいなのを着て)座って歌っていました。 男の人は建物から出てきて歌っていたと、かなりウル覚えですが思います。 こんなんで分かる方、いたら教えてください。御願いします!!

  • このアーティストの名前はなんていうの?

    昨日(10月13日)のスッキリ!!という朝番組ゲストとして出た 海外アーティスト(♀)の名前ってどういうんですか? とても良い歌だったので今度買ってみようと思っているのですが...。

  • アーティスト教えて下さい。

    皆さんこんばんわ。歌手も曲名もわかりません。 MTVで以前ランキングを見たときにいいなと思いました。 白人の男性で、PVが海外の楽園風で、水着の女性が滝にダイブしたり、ラフな格好で旅をしているようなPVでした。 ラップかR&B系な感じでした。日本で言うとデフテックみたいな。 曲やメロディーはかなり良かったので、上位のほうにランキングしていました。わかる方どうか教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • この洋楽の女性アーティストの名前と曲名がわかる人いますか?

    今年の5月にカナダに行った時に、ホテルでテレビを付けていたらMTVか何かの音楽番組(ランキングか何かの番組)をやっていて、その時にかかっていた曲名と女性アーティスト名のわかる方がいれば教えてください。 半年近く前なのでうろ覚えなのですが、覚えている事は、 ・女性アーティスト(確か金髪) ・ウエディングドレスを着ているシーンがあった ・森みたいな場所と結婚式場シーンが交互にあった ・最後は確か結婚式場のシーン ・ジャンルはPopと思う。(ヒップホップやR&Bではない) 当時は仕事で行っていたのでCD屋に行く時間が無かったので全くチェックできなかったんですが、たまにサビの部分を思いだして、これ誰だろう?と考えています。もし知っている方がいればよろしくお願いします。

  • 気になるヒップホップPVのアーティスト名、曲名教えてください。

    半年ぐらい前にMTVで見た洋楽のヒップホップPVで 気になるPVがあったのですが、 アーティスト名と曲名が思いだせずに困っています。 PVの内容は、CNNの番組をパクッて黒人ラッパーが 白人メイクをしニュースキャスター役をしているPVなのですが、 どなたかこのPVの曲名とアーティスト名をご存じの方は いらっしゃいませんか?

  • 最近色んなところで流れているHIP-HOP(海外アーティストだと思いま

    最近色んなところで流れているHIP-HOP(海外アーティストだと思います)の曲で、 サビの所でボイスチェンジャーっぽい声で歌っていて、リズムが337拍子っぽい感じの曲なんですが、 歌手名と曲名が分かりません;; どなたか心あたりある方教えてください!!

  • スカパー番組とアーティスト情報!

    スカパで主にMTVとchannel[V]をよく見ます。 ミクスチャーやハードロック、パンクロック、(ヒップホップはごく一部)が好きです。Vの番組でハウスオブノイズが大好きなんですが、他に何かアツイ番組か チャンネルありませんか?(番組表ではよく分からないんです) お薦めがあれば詳細教えて下さい♪♪ リンキン、リンプ、レイジアゲインストザマシーン、システムオブアダウン、POD、SUM41、オフスプリング、エミネム、Drドレ-、パパローチ、ゼブラヘッド、ディスターブド、クレイジータウン、インソレンス etcが好きです! また、上記アーティスト情報、この系統で推薦アーティスト情報求む!! どんなことでもOKなんでヨロシクお願いします!!

  • アーティスト・曲名を教えてください!

    こんにちは。 質問なんですが、アーティスト名も曲名もわからない曲があるんですがすごく覚えやすいメロディーの歌でサビが「あーあああ、ああーああーあー」っていう男の人が歌ってる歌なんですがわかる方いますでしょうか!? 洋楽でヒップホップでクラブで流れてそうな曲です。最近ではないと思うんですが。。。 ご回答よろしくお願いします!!

  • 春頃のMTVで流れていました・・・

    春頃にMTVで見たPVのアーティスト名が思いだせません!! HIP HOP・club系の曲で、黒人のアーティストと 帽子を被ったおじさんラッパーがクラブで踊っている ゴキゲンなPVです。 PVの終わりは、朝になり皆酔いつぶれて寝てしまって 主人公のアーティストは車で、おじさんラッパーはチャリで それぞれの帰路に着く・・・みたいな感じでした。 週末等に結構なペースでこれが放送されていた気がします。 のりのいい曲だったので夏に聞きたいなぁと思っていますが どーも思いだせません。 解る方、よろしくお願いします!!