• ベストアンサー

ロシアのアーティスト。

こんにちわ。 10/3のMTV World Chart ExpressにDABOさんがゲストで出た時です。 で、肝心の質問はランキングとは別にロシアのアーティストが 出たんですがあのメロディーが何だか切なくてかなり気になります。 この番組を見ていてこのアーティストの名前をご存知の方教えてください。 もしくはロシアのhip hopアーティスト(男性)知ってる方がいたら、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

再放送で見ました。 名前が CASTA で Nas Poriadok Vishe と言う曲でした。

stripes
質問者

お礼

ありがとうございます!!早速、探してみます♪