• ベストアンサー

マレーシア、クアラルンプールとコタキナバルに行った事のあるかたへ。

今月末から、マレーシアに行きます。 初めてなので全く未知の世界です。 クアラルンプールとコタキナバルなのですが、 食についてです。 コタキナバルで、美味しいレストランを教えて下さい。 ここの市場の・・とかでも構いません。 他にお勧めの場所など、何でも構いません。 何か役立つ情報などもあれば頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#200609

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ampang
回答No.1

(ホテルのダイニングでもいいのでしょうが) 「美味しい」と感じるかどうかは、人それぞれだと思いますので こちらが参考になるだろうと思います; http://samasama.chu.jp/shop&restaurant.htm KLはこちら;http://www.gnavi.co.jp/world/asia/kualalumpur/1291_1.htm#list >他にお勧めの場所など、何でも構いません。 >何か役立つ情報などもあれば頂けると嬉しいです ではまず、お泊りになるホテルを教えてください。

質問者

お礼

ampang様、早速の回答、大変嬉しく思います。 マジェランステラです。 KLはまだ未定なんです。 時期をミス入力してしまい(冷汗) こちらの質問は、締め切り方を勉強出来たら、早速締め切る予定ですので、宜しければ、すぐそばのもう片方の質問のほうに、 お時間のある時にでも、回答頂けましたら嬉しいです。 こちらの回答も、参考にさせて頂きます。 ありがとうございましたm(__)m