• ベストアンサー

いいガンプラ探しています

僕はプラモ作りが好きでガンプラを過去4つほど作りました。 このごろまったく作っていないので何かガンプラを買おうと思ったのですが、下の条件に当てはまるものがあれば教えてください。 ・MGでパーツが破損しにくく、すぐグラグラになりにくいもの ・出来ればスタンドがあるとうれしいです 5000円以上だとつらいです こんな都合のいいものはなかなかないと思いますがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miranori
回答No.1

スタンド付き ・フリーダムガンダム ・ストライクフリーダムガンダム(これは定価5040円です) ・F91 ・ストライクガンダム ・ウイングガンダム0 スタンド無し ・ゴッドガンダム 私が分かるのはこれ位です^^

kohaneuma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろ見たところ、フリーダムを買わせていただきました。 完成が楽しみです^^

その他の回答 (1)

• atum
回答No.2

オススメはフリーダムガンダムだと思います。 値段も安くなっていると思うし、色分けも良好です。 値段が安くMGがでないものならダブルオー1/100シリーズがあります。 こちらは、MGなみに動いて合わせ目も目立ちにくいですが やはりMGと比べると色分けやディティールが劣ります。 URLをはっておきますので気に入るものを 買われてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.1999.co.jp/gundam/
kohaneuma
質問者

お礼

いろいろ見た結果、やはりフリーダムがいい感じだったので買いました。 ありがとうございました。