• ベストアンサー

ガンプラ パーツについて

実はガンプラMGアッガイのパーツがエナメルのクラッキングで破損したのですが、(出展のために)大至急パーツを調達したいのです。 バンダイに部品注文している暇が無いのですが、イエローサブマリンにはガンプラパーツバラ売りしていると聞きましたが本当でしょうか? またそれならばどこのお店か知っている方いらっしゃったらよろしくお願いします。

• chali
  • お礼率20% (22/105)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イエローサブマリンですが、東京秋葉原ラジオ会館にあります。 G-SHOP秋葉原店で、ガンプラパーツバラ売りしています。 ただMGアッガイのパーツがあるとはがぎりません。 電話で確認したからがいいでしょうね。

参考URL:
http://www.yellowsubmarine.co.jp/main3.htm

その他の回答 (2)

• sharl
回答No.3

名古屋のイエサブではバラ売りパーツが売ってますので、本当といえば本当です。 お目当てのパーツがあるかどうかはわかりませんが… でも、時間がないなら捜し歩くよりもう一体丸ごと買うのが一番早いと思いますが。 とりあえず間に合わせたら、後程ゆっくり部品注文すれば良い訳で…

回答No.2

どのパーツがどのように破損したかは解らないのでリカバーの方法が絞り込めませんが、真鍮線で軸打ちして補強したり裏側に薄手のプラ板やエポパテなどで補強することで改善出来ませんか?