• ベストアンサー

エクセルの表→HTMLファイルの指定した場所への貼り付け方

HP制作初心者です。 エクセルで作った表をドリームウェーバーのHTMLファイルの指定した場所に貼り付けたいのですが、どうすれば出来るでしょうか? ちなみにエクセルは2003を使用しています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Masa2072
回答No.1

DreamWeaverでデザインモード時に編集メニューのペーストまたはペーストスペシャルで可能です。

japon-kin
質問者

お礼

有難うございます。 また何かあれば教えて下さい。