• ベストアンサー

急上昇した株の銘柄がわかるツールってないですか?

急激に上昇した株がわかるツールやサービス(出来れば無料)ってないですか?理由もわかるようなのがあると嬉しいです。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_end
回答No.1

ドリームバイザードットコムのスクリーニングなら急騰率急落率でのスクリーニングが出来ます。 http://www.dreamvisor.com/quote_search_menu.cgi それからネット系証券会社に口座を持てば大抵のネット系証券のツールなら株価急騰急落、出来高急増でのスクリーニング、ランキングが閲覧できます。ネット系証券会社は大抵口座開設料無料ですから試してみてはいかがでしょうか? 理由付けですが、コレは一件一件自分で調べる必要があると思います。株価急騰、出来高急増の銘柄について識者はもっともらしい理由付けをコメントしますが、はっきり言って後付講釈そのものです。

参考URL:
http://www.dreamvisor.com/quote_search_menu.cgi
makopon30
質問者

お礼

そうだったんですね。松井証券などに口座を持っていますが、そうゆうのを用意してるとはしりませんでした。実際あるかわかりませんが。 こうゆうサイトもあるんですね。参考になりました。でも最後は自分の目ということですね。有難うございました。

その他の回答 (1)

• avocad
回答No.2
makopon30
質問者

お礼

参考になりました。こんな表があるんですね。有難うございました。