• 締切済み

変換がうまくできない

XPを使用していた時は、半角/全角のボタンを押すだけで英語(ローマ字)と日本語を変換または使用できたのですが、WINDOWS VISTAの変換?がうまくいきません。このような操作を固定する方法を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

キーボードの設定が正しくないのだともいます。 http://support.microsoft.com/kb/929924/ja

hawke
質問者

お礼

うまくいきました。ありがとうございます。